この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
181 - 187件目/全187件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ニート

    ネタバレ レビューを表示する

    売◯やイジメよりもニートの方が問題ありそうで、ニートの上からの目線が気になって途中で読むのをやめてしまいました。

    面白くなるのでしょうか?

    少なくとも40話くらいまではつまらないです。

    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    割と主人公にイライラしながらも読んだ(笑)罪がバレるのが早すぎてもっとそこを引っ張ってほしかったな〜って気持ちもある。でも面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後が

    ネタバレ レビューを表示する

    最後がうやむやな、、
    結果どうなったのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    普段漫画を読まないのですがこれは面白かったです。でも主人公に対してやはり最後まで共感できませんでした。
    ただ、ポイントに対してちょっとしか読めないのでマイナス1★

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    罪と罰

    深い…。
    思ってた以上に内容の濃い作品だった。
    最初ずっと読むつもりはなかったが、買って読む価値ありだった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    登場人物全員言葉遣いが丁寧です。
    ミロクは考えすぎですね。
    難しく考えた長い言葉をしゃべるシーンが何回もありますが
    私が登場人物やったら
    聞く側はそんなに集中力保ちませんわ。

    理解は出来るけど
    その思想に同感は出来ひんなー
    とかなんとか思ってたら
    最後らへんは悲しいです。
    泣きました。

    でも結局は自業自得やけどねー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先の見えない状況にドキドキしながら、間髪入れず読み続けることができた作品でした。
    初めは途中で飽きてしまう気がしたけれど、意外な展開の進み方に、いつの間にか惹きつけられていました。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー