この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
171 - 180件目/全187件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ニート

    主人公、ニートだよね?ニートが、ある意味正義の味方??をするの?。もう少し主人公がパッとしていると良かったな。無料しか読んでないけど続きは買わないな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    罪と罰の原作を基にして描いてる漫画とのこと
    元ネタはざっくりしか知らないけど
    こんな思想の人がいるのか
    と、自分の性格や人生と比べたりしながら読んでるとまたおもしろくなってくる
    たまに難しいけど結末が気になる

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵がなんか雑と言うか、
    怖いと言うか…
    なんか不気味な作品。
    けど、そう思うってことはすごい作品?なのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。。

    一話のみでしたが、絵があまり好みではないです。男性向けの絵なので、好き嫌いが分かれると思います…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し重い

    主人公も被害者も親とか家庭環境とかの歪みでそれぞれストレスやら、寂しさやらで、人を傷つけて。でも、罪を犯したらどうなるかぐらい予想つくだろうに。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    これってDostoevskyのあれ?ちょっとね日本語にすると滑稽に聞こえるってか、無理あったよね。
    パロディにしても浅すぎて知ってる人にはちょっとね。知らない人には何が何だかだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    書籍と同じタイトルだったので、興味を持ちました。援交グループのリーダーを懲らしめるというテーマも面白そうで惹かれました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。。
    いまいち主人公の気持ちが分からないですが、ただ怖いかな。
    何を考えているのかが読み取れません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これはマンガとしての判断になってしまいますが、これは正義?悪?それを決めるのは読んでいるあなた次第!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    単純なストーリーが苦手な方にオススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    人間の表情なのにゾッとするシーンが多く、人を殺めることについてかなり深いところまで表現してあり、引き込まれます。
    個人的に、主人公のようにプライドが変に高く、頑固な方ってよくいるよなぁ…と感じました。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー