みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クズとは思う
若いうちからクズだなぁと思う子はいるけど、世の中にこんなクズいたら困る。主人公…これは架空の物語なので存分にやっちゃって下さい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ニートの大学生が援○交際を斡旋しているリーダーに罰を与える…
元になっている話しだと主人公は○した事に耐えられなくなり心が段々壊れていき…という感じだったかな。ニートになってしまった主人公はそんな自分が許せないし抜け出したい、でも何かきっかけがほしい…それが世間で悪を働いてる者へ罰を与えること。現実からただ逃げたいために自分を正当化したいだけ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つい読んでしまう
ネチネチしてて暗くて、好きな作品ではないが、読み始めると気になりすぎて読んでしまいます。主人公と、グループのリーダーがこれからどうなっていくのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料
無料試し読みを読ませていただきました\(ϋ)/
現実にありそーな感じが怖いㅇㅁㅇ;;
また気が向いた時に読みますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、なんか色々コワイ。こういういじめ(犯罪的な)強要をする女子高生が昨今はいそうだし。その罰し方をどう受け止めるかは読み手の判断だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかーしコミックが新刊で出ていた時に、6・7巻くらいまで読んだ。
当時は、洗練されていて面白いかも。と思っていたが、改めて読むと胸糞の悪さが勝つ。
悪いことやる奴は当然クソだが、それをヤッてしまう奴は正義じゃない。そいつだってクソだ。
自分を豊かにするために得られることは何もない。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵がこわいけど
名作の現代マンガ化なんですかね。原作知らないんですけどー。すごく罪の意識の強い主人公。もっと違う考え方もあるだろうに、不思議な固執。。。無料分しか読んでませんが、続きが気になります!
-
0
-
-
3.0
なるほど
紹介文を読んで、大学生と高校生の接点はなんだろうと思ったらそういうことだったんですね。
こういうタイプは初めて読みましたが、まずは無料で読み進めてみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弥勒という名に惹かれて読んでみたけど、ずっと顔が怖すぎて不気味。女もかわいくないし惹かれない。ストーリー展開おそい。
by DODO-
0
-
-
2.0
なぜそんなに偉そうなのか…
主人公がニートにもかかわらず、やたら上から目線で、自分は特別な人間だと思ってる感じがどうも気になって、無料分から先を読もうと思えませんでした…。
もっとも先に進めば、なぜそういう思考になったのかとか、わかってくるのかもしれないのですが。by 匿名希望-
0
-
