この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
151 - 160件目/全187件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    絵柄は個人的には苦手な方ですが
    続きが気になって無料分全て読んで
    しまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    主人公に共感は持てないけど設定とストーリーがそこそこ面白い
    ニートなんだよなあ
    まだ無料分しか読んでいませんが続きが気になってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公にも女子高生にもイライラしてしまい、しっかり読もうと思えなかったです。
    最後が気になりますが購入して読み続けるにはちょっとという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の彼に顔が怖い!第一に感じた印象です。まだ読み始めですが、援交を助けた事でいじめにあう事になった女子高生の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなかおもしろかったです!話の内容と絵が上手いぐらいにマッチしていて、続けて読んじゃいました。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料だから、読んでみたら、なかなか面白かったです(*´ー`*)でも、まぁまぁかな(* ̄∇ ̄*)絵が苦手かもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    面白いけど、ちょっぴり怖いと感じてしまう作品で、読んでいくたびに自分の考えが逆転逆転の物語でした。
    思いつかない先のストーリーに続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公の闇が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がニートであり、闇を抱えているのは分かりますが、援助交○のグループのリーダーを潰してやろうとするところは、全く共感出来なかったです。
    自分だってニートなのに。
    こんな時だけ正義をふりかざすのは、どうなんでしょうね。
    もう少し、主人公が魅力的なら良かったですが、とにかく怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。絵もストーリーもあまり好みではなく続きも気になる感じはないので購入予定はないですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    青年漫画って感じで怖いです。
    人殺し、、をするのかな??
    それとも思いとどまるのか。
    どちらにしても、あの女子高生をターゲットにするだけじゃ長く話が続かないので、色んな事件が起こるのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー