みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが低いことについては、世の中の悪を凝縮した話の内容もそうだけど、主人公がニートだから読者の共感が得られないのかな。
世間一般に、学校を卒業して就職して……が正道とされているので、仕方がないと思うけれど。
でも私は、社会生活に馴染めないながらも「どうにかしなきゃ」「自分が言えた義理じゃない」ともがいている点で、主人公に好感がもてます。「働きたくないし、外に出なくても良いでしょ」と開き直ってたら応援できない。
主人公は確信犯で、まだ定まっていないながらも、自分の正しいと思うこと、芯を通そうとしている。それは犯罪とされることだけど、主人公が自分の正義を貫くことで、物語がどう展開していくのか、続きがきになります。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
無理配信分しか読んでいなませんが、主人公とグループリーダーがどうなっていくのか楽しみです。リーダーも賢そうなので、一筋縄ではいかなそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いです。怖そうと思って、読みましたが、やっぱり怖いです。
最後まで、購入は、しないかな。
表紙自体が、怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が怖くて、、女の子があんまり可愛くないです、個人的な意見ですが笑
腹は立つかもしれないけどそんな◯したりしたら、ダメですよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
無料分5話まで読みました。これはドストエフスキーの罪と罰の現代版かな?絵が怖いけど面白そうです。内容が深いんだろうなと思いしました。
by いちごパンナ-
1
-
-
4.0
おもしろいからオススメですよー^_^こわくてドキドキです。続きがきになりすぎるわぁ!!続き読んできます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実ぽい
ハラハラしながら、見られる
夏の暑くてジリジリ館があるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今イチオシ
何が正しいのかそうでないのか、犯罪者はなぜ犯罪をしてしまうのか、人とは家族とは様々な角度から読み込めるストーリー
by みたろ~🎵-
0
-
-
3.0
他人の為に罪を犯そうとする気持ちは分からない。
ここまで思うものなのだろうか。
考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
本当にもありそうな女子高生の闇の世界な気がして怖かったです。体を売ってまで、お金が欲しいなんて悲しいです。
by yume0416-
1
-
