みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトル負け
このマンガの存在を知ってそれはそれは楽しみにして読みました。
が!余りに内容が薄っぺらくて完全にタイトル負け。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗い…
始めからずっと、暗い。
とにかく暗い。
主人公もかなりの内向き思考で思い込みが強い。
女子高生グループを使うヒカルも、歪みすぎ。この歳でこんなに極悪になった経過とか説明がないので、ついていけない。
とにかく暗い。by よしちかまさる-
2
-
-
2.0
お話は暗いしテンポがそんなに良くないですが面白いです。ただ主人公の思考回路がよく理解できなくて感情移入しにくかったでふ。
by パンコポンコ-
0
-
-
1.0
元々狂気系はあんまり好きじゃなかったのについ読んでしまったのでレビューも参考にならないかもしれません。
でもちょっとストーリーが分かりづらくて、結局無料分だけだと途中で読むのやめました。好きな人はハマるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きじゃないけど気になって毎週読んでます。
これからどうなるのか…なんとなく分かるような…それとも思ってるのとは違う展開がまってるのか…気にはなります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料分だけよんだが、絵が好みじゃない。珍しくないネタなのかもしれないが、暗すぎて読み続ける気にならなかった。主人公も暗い。。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読みやすい
少し字がぼやけて読みにくいところがあるのが残念です
ヒトコマずつが小さいときは、一度に表示する、などしていただけると、もっと読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が病的で
太宰の人間失格がモチーフだからか、何故だかとっても主人公が病的に論理的で、読んでいて苦しくなり、3話目位で苦しくなっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
罪と罰
絵が怖さを演出してくれています。
でも正義の味方のおかげでスッキリっていうお話かな?違う展開があるのなら気になります‼
無料部分だけ読みました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。。。
好き嫌いはそれぞれなんだろうけど、わたしは好きじゃないなぁ。
絵があんまり。
下手とかじゃないけどなんか伝わってこない。by 匿名希望-
0
-
