みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になるし途中では終われないから読み進めてしまう…あっそこがそんな風に繋がるんやなと思いながら見てる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
主人公の考え方がクズすぎて気持ち悪いです。早く捕まればいいのに。
途中までは読んでいましたが、リタイアしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容がドロドロしてそーでおもしろそーだったので読み始めた。
残酷な感じがなかなかおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おせっかいやろう
お節介野郎って感じでイライラしちゃうかも!
中身も思ったよりないし
考えさせられる作品ではないですね
個人の感想なので他の方がどうかはわかりませんが...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
罪は罪でしかない
暗い気持ちにさせる、犯罪の多発。罪は罪でしかないし、本当に罪ならば正当に法律に則り裁かれなければならない。
by かきくり-
0
-
-
4.0
ドフトエフスキー⁉︎
有名な大作、ドフトエフスキーの罪と罰を意識した作品なのか不明だが、描写や表現が普通の漫画と少し違う気がする作品。
by ヤマト1028-
0
-
-
4.0
恐ろしい内容ではありますが、読んでいるうちに次の話が気になり始めてしまいます。実際、本当にこんな奴はこの世から消してしまいたい、と思ってしまう人間もいたりすると主人公に同調してしまったり、それは違う気がするとか…自分自身の感情も入り混じり困惑してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないが、人を殺める時の臨場感が伝わってきた。虐められてた女子高生を消す必要はなかったのでは。お金だってまるまる返したわけだし。何のための犯罪なのか⁉️ 後味悪いし、ふつうに気が小さいひとだし、やくざにばれちゃうでしょうに。やはり素人に完全犯罪は無理だよね。この先、どんな展開になるか楽しみだけど。
by ヒッキ-
0
-
-
3.0
途中までは面白い
途中からなんか話が変わってきて、まあ、そのうち話が繋がるんだろうけど、その過程がつまらなく、読むのをやめました。でも、結果どうなるのか気になっています。
by かにょかにょ-
0
-
-
4.0
個人的に
私はこの作品 好きです。主人公は 頭はいいけど人間として 人として 中々不出来な方。コミュニケーションも取れず 常識もなく 自己中。こんな最低な人よりは 自分は少しはマシかなって 勇気貰っています。
by 匿名希望-
0
-
