この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「罪と罰」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で142話まで(2026/07/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 187件
評価5 9% 17
評価4 20% 38
評価3 40% 75
評価2 20% 37
評価1 11% 20
31 - 40件目/全187件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んー微妙だ。

    ネタバレ レビューを表示する

    思春期の特有の社会や自身の置かれた環境への屈折した思いから罪を背負うが、その後その罪の重さに苦しみ苦悩するお話。

    どうしてあそこまで考えが飛躍してしまったのか。
    主人公に全く共感が出来ない。
    誰しも屈折した想いに駆られることがあるが、殆どの人がそれを経て成長していく。

    作画やお話のテイスト自体は好きだが、どうしても動機が浅いというかなんというか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    罪の事実も罪の意識も
    多方面で見ると
    分からなくなる事があって
    捉え方、受けた側の認識の違いでも
    大きく異なります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひとだすけから始まった、犯罪の心理。助けようとした人も殺してしまう心理の複雑さを考えさせられる、作品

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よく夢の内容をお告げみたいにして、信じて行動する人がいたりするけど、そんな感じの話かな?まだ途中までだけど、この後この主人公の決意が楽しみです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    何なんだ?あのヒカルって女子高生。どうしたらあんな人間が出来るんだ?周りにいる女子高生も最低だけど…。弥勒の気持ちも解ります…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い。

    タイトルからどんな話しか気になり、読み始めたら、引き込まれてさくさくと読んでましたが、内容はやはり、怖い。

    by 5ま
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなにハマるとは思いませんでした。これからどんな展開になるのか楽しみです。どんどん読み進めていきたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。個人的には好きなお話しなので続きがきになります(^^)課金をするかは、悩み中です。。。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    女々しい

    自分ばかりが正しいと思って周りを憎んで生きててなんか疲れる話です絵も疲れるあんまり読まなかったけど胸がすくような展開になるのかな??

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    この先が気になって仕方がないです。始まり方が面白い。本の題名に惹かれて読みましたが、すごく面白そう。期待です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー