みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最強!
何回読んでも面白い!後半は難しい話になるけど、前半の巨人との戦いは面白すぎる!その展開のまま続けばよかった!まあ、漫画喫茶で読んじゃうけどね
by 隊長百式改-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初見始めたときは怖い&暗いイメージだったけど内容がすごく面白く、物語に引き込まれていきました。ちょいちょい笑いもあり、面白いです。
by kinokomama-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが面白いけど、ちょっと時間関係が分からなくなることもある。謎解きのように話が繋がった時はスッキリして気持ちが良い。
by きずおほ-
0
-
-
5.0
面白い!けれどなかなかダーク…というか子供には最初ちょっとついていけないストーリーかなと思います。読み進めていくとどんどんハマります。
by あんびり-
0
-
-
4.0
読み返したくなる
最初は単純に巨人を倒す話なのかと思いきや、どんどん複雑になっていくので、何度も読み返してしまいます。おもしろいけど考えさせられる、深い作品です。
by カミスキ-
0
-
-
5.0
深い
世界の戦うわけというか、すごく考えさせられる作品です。時々、面白い絵とか内容もはいりわらってしまぃます。主人公の小さい頃から大きくなるまで、仲間との関係もいろいろ立場も変わり楽しいです
by さーさんさんさん-
0
-
-
5.0
最初は絵の感じで離れて行く人もいると思いますが
巨人を倒すだけだと思ってたので
そうぢゃなかったです。それよりも思ってる何倍も深く感動する物語でした。by コアラのマーチ12345-
0
-
-
3.0
内容が深い
初めから最後まで衝撃的な作品。人類の敵は結局人類…エレンの最後の選択が、現実世界で起きないことを祈ります。
by あーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
いい作品なんだろうけど
読んだ知り合いから勧められて何度か途中までは読んだものの、話が難しすぎて断念!
ただ絵は気持ち悪く苦手な部分もありますが、
何故だろう、ハマる気持ちを味わってみたいので、、笑
もう一度リベンジしようと思います!by リトルプリンス-
0
-
-
5.0
やっぱり名作
アニメから始めましたが、やっぱり面白い!まだ女型の巨人のところまでしか、読めていませんが、もう楽しい!アニメは、ファイルシーズン入りましたが、まだまだ見れてません。楽しみすぎる!
by ベルいなり寿司-
0
-
