みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壁の外には人を喰らう巨人がいて、人類が存亡をかけて闘う。とてもファンタジーな世界である一方、憎悪と悲しみの連鎖を断ち切ろうと、各々の立場での正義や信念をもって、必死に足掻いて闘う人間たちの姿は、私達の現実世界に於いてもリアルだと感じる。
by mina-taub-
0
-
-
4.0
名作です。
予想もしないラストだったけど、
なるほど、進撃の巨人にはそういう能力があるんですね。。
とてもファンタジックな世界観なんだけど、そういう感じが全然しないのは
究極の選択を迫られ続けるストーリーのせいだと思います。
このギリギリ感、真意のさらに真意を問われ続ける厳しさを
壮大に描いてくれた作者に感謝です。by りあこ2012-
0
-
-
4.0
途中
20巻ちょいまでコミック買ってたけど頭使うの面倒で買わなくなっちゃった…5巻くらいが1番好き!!
by ぴーぴー!!-
0
-
-
4.0
人気ありますよね
いろんな媒体になった作品なだけあっておもしろいストーリーです。グロテスクなのが苦手ですが、それでも読みたいと思わせてくれる。
by くるみ0501-
0
-
-
4.0
話は面白い。
以前結構話題になっていた?ゲームか何か?のCMがよくテレビで流れていた記憶があり、無料で読み始められたのでみてみました。
話は面白いです。
設定なども面白いです。
ただ、絵が下手くそでちょっとびっくりしました。by じーじじじじー-
0
-
-
5.0
続きが楽しみで気になって読み始めました。
エレンはどこに向かっていくのか。
3人が幸せになれるのか。
その他の人達も気になります。by rinお-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃハマった
最終回の展開は正直好きじゃない。
けど、それでもこの漫画は本当に素晴らしかった。
漫画でここまで作者の考えを色濃く表現したメッセージ性の強いものって、そうそう存在しないんじゃないかと思う。
本当に良い漫画。by hit me-
0
-
-
5.0
恐いわ!
こんな世界があるならかなりヤバイと思うし普通の生活がとてもありがたいなと思います。人間食べたらいかんよ!
by ピョン田-
0
-
-
5.0
最高
アニメから見始めたのですが、漫画は臨場感がさらにあって見応えありまくり!
by 6336-
0
-
-
4.0
アニメを見て大好きになり、続きを早く知りたくて原作漫画を読み始めました。アニメを先に見ていたので自分的臨場感は欠けますが、面白い作品です。
by になななはなたへんや-
0
-
