みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが怪しげ
失恋した主人公、あなたなしでは生きていけないと、自殺をはかろうとしたところ、猫に遺書を盗まれて、追いかけていたら霧の森ホテルに迷いこんでしまう。
なぜか、自分の名前で予約がされていて、泊まることに。
スイートルームで、失恋のことを考えて眠れずにいると、、、
急に裏切られた恋人には、どんな秘密があるのか?主人公はどうなっていくのか?
続きが気になります!!by くぷくぷ-
0
-
-
3.0
そんな男のために
死ぬことはない。のだけど、世の中必死になっているとわからない時がある。ワンクッション、冷静になれるいい機会になるホテル。
by ミリーマリー-
0
-
-
4.0
違った期待感があります
先生の他の作品とは違った恋愛や恐怖とは感じなくて、もっと若い頃に読みたかったな。と、思う話でした。続きがあるかと思いきや、無いんですかね。
by ハイ。-
0
-
-
4.0
先を読まずにはいられないんだけど、ハッピーエンド好きの私にはちょっと不満が…。
篠原先生の作品全部に言えることなんだけどね。by しー07-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、内容と共に、惹き込まれます!
by tugutaku-
0
-
-
4.0
不思議なお話
不思議なそしてなんとなく惹かれてしまうお話です。タイトルがまず魅力的です。いつもハッピーエンドばかりではつまらない、
後味も多少悪くて、それがまたいいですby さかなっつ-
0
-
-
5.0
不思議なお話
長編が多い作者という印象なので、22話なのが以外です。お話もエピソード毎の完結なのて読みやすそうです。
by 西のうみ東のそら-
0
-
-
4.0
大人のファンタジーですね。
霧の中のHOTEL、猫の案内、呼ばれてやって来る人を癒やし、変えていく不思議な話。
こんなHOTELに呼ばれるような経験をしてみたいです。by イクセイ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
篠原千絵さんの書くストーリーは、子供の頃、当時の友達が好きで、よく回し読みしてました。こんなにいっぱい色々書かれてたんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな先生つながりの、懐かしい作品!すてきなホテル、でのんびりする、私もしたいなー(´- `*)どんどんよんじゃいます。
by 音こ-
0
-
