みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWやはり
篠原先生の作品は面白いです。
短編で最初はミステリーが強いのかなと思っていましたが、1話ずつしっかりしたストーリーです。-
0
-
-
5.0
NEWなんとも
味わい深い、、、
さすが篠原千絵先生!って感じ。
絵柄もほとんど変わらず独特だけど、でもやっぱり話がおもしろい。by 好きです-
0
-
-
4.0
懐かしい感じ
懐かしい感じがする漫画。ついつい一気読みしてしまった。ちょっと強引な話しではあるけど昔風な雰囲気が良かった。
by gero-
0
-
-
2.0
微妙かな
この作品はあまり好みではなかったかなと思っていますが、いつもは女の人が主人公なのですが、男の人の登場シーンが多く見慣れないせいもあったかなと思います。
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
ミステリーじゃなかった
嫌ミスなのかと思ったら結局違ったし、一期一会ホテルってことは一生に一度ではなく必要があればまた泊まれるのかなぁ…
by くもりんこ-
0
-
-
5.0
こんなホテルに泊まってみたい。
ヒロインは恋人から理不尽な振られ方をして、思い詰めているところを、不思議なネコに導かれ、霧の森ホテルに宿泊することとなる⋯という出だしです。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
不思議で切ないお話です
篠原先生らしい、ステキなマンガです。
不思議なホテルを舞台に、それぞれの人間模様がつまびらかになっていきます。現在と過去が、愛と憎しみが、生と死が様々に入り乱れて、紐解かれていくさまが秀逸だと思います。
オムニバス形式なので、読みやすいので、ぜひ読んでください。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
どうやって
どうやってこんなお話が毎回思いつくんでしょう。オムニバス形式でいろんな人の人生を垣間見ることができます。今年、雑誌の方でも最新版が出ました。本当におすすめです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
短編小説
短編小説を漫画で読ませてもらっている感じの作品です。先生のストーリー構想がすばらしく、エスプリとユーモアの効いた短編から構成されています。
by もふてぃ-
0
-
-
3.0
こんなホテルがあったら
こんなホテルがあったら、死に急ぐこともなく少し立ち止まれるのかな。立ち止まって客観的に見れると気持ちの余裕が出来てくる。
by アタックナンバーワン-
0
-
