みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。次も買って読みたいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m
by しょゆん-
0
-
-
5.0
奥の深い作品です。
必ずしもハッピーエンドではありませんが、そこがまた人生の勉強になります。
オムニバスなのも良いです。
読み終えてわかるミステリー要素が素晴らしいのでおすすめです。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
3.0
面白いかも。
この作家さんの作品はとても好きです。
この作品は初めて読みますが、面白いです。
でも毎回思うのは、キャラクター達の古臭いビジュアル。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
面白い
オチがハッピーエンドだったので良かったです。篠原先生のマンガは悲しい終わりかたもあるので、これは良かったです。
by みなみ3737-
0
-
-
3.0
ホテルの
ラグジュアリーさを感じさせつつ、ミステリーの部分もあってとても面白いです!これは、キャストバッチリ決めてドラマ化希望ですね!
by あリサンマーク-
0
-
-
5.0
懐かしいですね!この作者の方の作品はどれも大好きです。不思議な話で読み返すのが楽しみです。ゆっくり読み返したいです。
by あきかな888-
0
-
-
4.0
世界観
先生の作品はみんな好きです、不思議でミステリアスな世界が好きです。案内がネコちゃんなのがまたいいです、ミステリアス感に合いますね。
by マロンノエル-
0
-
-
3.0
なにこれおもしろそうー
この人の漫画はなんかいつもミステリアスな感じで読んじゃうけど、これもなんか惹かれます。一話だけ無料なのが消化不良な感じで悔しいー(笑)この女の人はどうなるんだろ?タイトル的に恋人を○ろしちゃうのか?それとも○さつするのか。それとも過去を流して前に進むのか…
by Mary Q-
0
-
-
5.0
霧の森
霧の森って実在する名前だからちなんでるのかと思ったけど全然違ってた笑笑
篠原千絵さんの作品、全部読んでたと思ったけどこれは知りませんでした。by にゃゃこ-
0
-
-
4.0
このようなホテルがあったら行ってみたいと思う
やり直したい人生など誰にでもあるものだから
そんな人たちの思いが詰まっているby わらやなはさかあまら-
0
-
