みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
こちらの先生の作品は全てオススメですね。
絵はご覧のとおりですが、ストーリーは面白く、ハズレがありません。by アップ星-
0
-
-
5.0
おもしろい
篠原先生のファンです。懐かしいですね。無料で読みはじめましたが、どんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
5.0
不思議
リストカットしようとするところから始まるなんて、篠原先生の作品って不思議。っていうか、発想がいつも面白い(個人的な意見ですが)
by あんあんじー-
0
-
-
5.0
おもしろい
人の人生と向き合うような作品?
少し不思議ででもなんというか優しかったりする作品だなぁと思いました。by ゆんたんこぶ-
0
-
-
3.0
面白いです!!人生に悩みがある人など、選ばれた人のみが訪れることが出来るホテル…短編なので色んな話が読めて楽しめます。何か人生の壁にぶつかったら見つめ直すことや精算することの大切さを感じました。おすすめです(^^)
by ネネ♥️-
0
-
-
5.0
続きが気になります…。
なぜドラマ化しないのか不思議なくらいこの【霧の森シリーズ】が大好きです。
突然現れる不思議なホテルに泊まったその後の客たちは…。続きが気になります。by ショーン-
0
-
-
4.0
ミステリー書かせたら本当に最高ですよね。
子供の頃からずっと魅了されっぱなしです。
やっぱり才能って凄いわ。by 花嵐-
0
-
-
5.0
話は
全部繋がってるのかな?1話しか読んでいないけど、続きが気になります!篠原千恵先生の作品は昔から読んでいるけど、絵が綺麗で話がちゃんとしてる。
by かの99-
0
-
-
5.0
むかし読んだ好きな漫画
また読み返したくなりよんでみました。サスペンス?!?ストーリーなのかな。読みやすくてハマる。オススメの漫画です。
by マリリンうさぎ-
0
-
-
3.0
わからないけど。
サスペンスでもミステリーでもないようなお話でしょうか?他のレビューを見たところ、今までの作品とはちょっと趣向が違うようですね。
by かよころちゃん-
0
-
