みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作者さんの読み切り短編です。主人公の本音をよみとり、消化させるホテルだが私だったら最後はどうするかな
by クレープすき-
0
-
-
5.0
読んだことない作品って
篠原さんの作品って割と好きで読んでたつもりだったけど、これは読んだことなかった。初めっからホラーっぽいなーって思って手を出さなかったかも?
猫に誘われてというか連れ出された先は謎のホテル。でも、そのままで終わるわけは当然なし。続きは、ぜひワクワクしながら読んでほしい!by つばころん-
1
-
-
5.0
不思議な世界
激しいストーリーではないのですが、引き込まれます。不思議な魅力があって、なんとなく読み返すことが多くて、だけど未完で終わってしまったんでしょうかね。
by ととピ-
0
-
-
5.0
母が
篠原千絵先生のファンで大抵は持っていたのでこちらも単行本を読んだことがあります!短編でとても読みやすかったのを覚えてます!懐かしいので読み返しの楽しみになりました!
by ももたけいつな-
0
-
-
4.0
謎のホテルとは、なんだかメルヘンで篠原先生作品には珍しい。今後の展開が楽しみ。ホテルマンが笑顔で明るくて面白い。
by にじさかな-
0
-
-
5.0
☆さすが篠原千絵ワールド☆
話の構成、登場人物の機微、絵の上手さ、物語に引き込まれていきます。
ホテルマンもイケメンで凛としてて素敵です。
それにしても猫がすごく可愛い♡
「涼子の心霊事件簿」のポウも好きです♡by るルru♡-
0
-
-
5.0
おもしろい
いつもの感じとは少し違った感じでしたが面白いです。
篠原先生が描かれる猫ちゃん大好きです。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買いです。
篠原先生の作品は中学生の時夢中になって読みました。この作品は漫画というより小説のようなずっしりとした重みがある作品ですが最後の終わり方がちょっとあれ?って感じなのが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
やっぱり篠原先生の作品は発想が面白い。前に読んだはずなのに引き込まれます。ただ、私は先生の作品では歴史物が好きかな?なので星四つにしました。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
(・∀・)
篠原先生の作品は絵柄もストーリーも引き込まれます!(^ω^)この迷い込んだ先でなにがおこるのか!無料分だけ読んでみて気になるから購入します
-
0
-
