みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
不倫で家族が壊れる話?
18話まで読みました。事故で出会った若い女性と、軽い気持ちから肉体関係になり、家族にバレて、家族の信頼を取り戻すために別れたいけど、相手の女性がファザコン?のためか執着されて、結局は流されて別れられずにいる中年のおじさんの話。そして家族が壊れて行く話かなと思いました。
受験生の息子、そんな父親に反発する娘、過去に不倫されてトラウマの妻。と言う家族。
自分の欲望のために突っ走る若い女。
相手の女が悪女すぎます。by カオル☆-
2
-
-
4.0
サラリーマンの世界ってこんな闇なの??
なかなかの衝撃でした。
ありそうでなさそうな、いや、ありそうなギリギリのリアリティです。
主人公がやたら誘惑多くてモテるのがちょっと疑問ではありますが、面白いです。by ねこちん★-
0
-
-
3.0
しあわせとは・・?
本作の主人公である、朝倉達彦氏かなり身勝手なただの女好きな中年男性。ガーデニングの先生である中年男性も湿度高い感じで苦手・・朝倉家の長男もなんだかなぁ・・まともな男性が出てこない・・女性達もなんだか微妙。しかし、現実社会にいそうな人ばかり。
by デットシー-
0
-
-
2.0
なんとなく
この題名随分前に昼ドラでみちきおくがある。幸せなごく普通の家庭がマイホームの購入をきっかけにおかしくなっていく話じゃなかったかなぁ
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
続きが気になって
こちらのシリーズマンガはみたことがあったのですが、続きが色々あるようですね!!!
これから読むのが楽しみです!by ばっさ--
0
-
-
3.0
幸せな家庭の話が湧いて出てくるような気がして読んだら大違い。私の期待を上手に裏切ってくれた作品。読み返したくなる。
by めだん-
0
-
-
3.0
気になる
サイトの広告で見てずっと気になってたので1話無料分を閲覧しました。絵は古い感じだけどレビュー見る限りだと続きが気になります!課金で見ようにも話数が多いので悩みどころ
by marimo__y-
0
-
-
5.0
はまりすぎて、色んなサイトで課金しすぎました!
ハラハラしながら毎回読んでいました。
続編にもハマり、見終わったので少し寂しい気持ちです。by mi-000-
0
-
-
4.0
ずっと広告で見て気になってた作品です。
続きが気になって気になって仕方ないです!
じっくり見ていこうと思います。by みうたん37-
0
-
-
4.0
家族全員狂ってる笑笑
みんなおかしいしみんなお猿さん笑笑
でもこんな家族もいてるのかなって思うと世間って怖い笑by わをーーーーーー-
0
-
