みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昭和のおじさんの妄想
昭和のサラリーマンの妄想すぎて気持ち悪いんだけど、気づいたら読み進んでしまいました。
ただ登場人物全員やばいというか、まじでおかしい。by あっぱ」-
0
-
-
3.0
うーん
家族一人一人に隠し事があるみたいで
現実にこんなことがあったら
ただじゃ済まなそうって思ってみてました笑-
0
-
-
1.0
広告でこのマンガが出たので開いてみました。古い演歌みたいな男尊女卑の感じがどうしても気持ち悪くて1話しか読めませんでした。なんか読むの疲れちゃって。絵も暑苦しい。
by あたらみ-
1
-
-
5.0
泥沼っぽいけど、すごく現実的なストーリーで少し怖くなりました。こういう家庭もあるんだろうなーと感じました。
by あおいうえおあおあ-
0
-
-
4.0
とにかく全員が下衆い
出てくる人全てが下衆です。特に、主人公の父親は、どうしようもないですね。
こんな世の中ならば、日本も世紀末ですね。
まあ、非現実的でぶっ飛んでいて面白いですが…by Masssa-
0
-
-
2.0
ゾッとする
どうしてこう男は自分の欲を抑えられないのかと思うと気持ち悪くなってきます。その中でも抑えられる尚且つパートナーを気づつけない人だっています。これを読んでもっとそういう人間が増えてくれればいいなと思いました。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
1.0
うーん
お勧めで出て来たので読み始めましたが…ご主人とか同期の人とか、男性が気持ち悪いです。女性に対して、そんな風に思っているなら…家族を守る事も出来ないなら。家庭なんか作らないで、好きなだけ若い女性と遊んでいれば良いのに…。女性の私が読むと、男性が信じられなくなってしまいます。辛いので途中で読むのをやめました。
by ミナペルホネン-
0
-
-
4.0
普通の幸せな家族、家庭だったのに、、、、
仕事を一生懸命頑張っている父親、それを支えている母親、思春期真っ只中の二人の子供。
それが、崩壊していく様!
心の綻び、好かれる怖さ、近くに居た父親の同僚の男の顔、、新しく買った家のヒビと共に描かれていて。
まだ途中なので、結末は解らない。再現するのか?見届けたい。by R.M.Y-
0
-
-
5.0
気になります!
最初は、個人的に絵もあまり好みじゃないから、半信半疑でしたが、読み進めたら、物語がめっちゃ面白いです。
続き気になります。by ソファーで休憩-
1
-
-
3.0
ドラマ化できそう
幸せ家族のようで一番不幸せなストーリーです。昼ドラみたいな感じで、ドラマ化できそうなマンガです。続きが気になります。
by 羽矢子-
0
-
