この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で262話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,555件
評価5 16% 243
評価4 25% 393
評価3 37% 583
評価2 15% 235
評価1 6% 101
371 - 380件目/全1,555件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昭和のおじさんの妄想

    昭和のサラリーマンの妄想すぎて気持ち悪いんだけど、気づいたら読み進んでしまいました。
    ただ登場人物全員やばいというか、まじでおかしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    家族一人一人に隠し事があるみたいで
    現実にこんなことがあったら
    ただじゃ済まなそうって思ってみてました笑

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    広告でこのマンガが出たので開いてみました。古い演歌みたいな男尊女卑の感じがどうしても気持ち悪くて1話しか読めませんでした。なんか読むの疲れちゃって。絵も暑苦しい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    泥沼っぽいけど、すごく現実的なストーリーで少し怖くなりました。こういう家庭もあるんだろうなーと感じました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく全員が下衆い

    出てくる人全てが下衆です。特に、主人公の父親は、どうしようもないですね。
    こんな世の中ならば、日本も世紀末ですね。

    まあ、非現実的でぶっ飛んでいて面白いですが…

    by Masssa
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ゾッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてこう男は自分の欲を抑えられないのかと思うと気持ち悪くなってきます。その中でも抑えられる尚且つパートナーを気づつけない人だっています。これを読んでもっとそういう人間が増えてくれればいいなと思いました。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    お勧めで出て来たので読み始めましたが…ご主人とか同期の人とか、男性が気持ち悪いです。女性に対して、そんな風に思っているなら…家族を守る事も出来ないなら。家庭なんか作らないで、好きなだけ若い女性と遊んでいれば良いのに…。女性の私が読むと、男性が信じられなくなってしまいます。辛いので途中で読むのをやめました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の幸せな家族、家庭だったのに、、、、
    仕事を一生懸命頑張っている父親、それを支えている母親、思春期真っ只中の二人の子供。
    それが、崩壊していく様!
    心の綻び、好かれる怖さ、近くに居た父親の同僚の男の顔、、新しく買った家のヒビと共に描かれていて。
    まだ途中なので、結末は解らない。再現するのか?見届けたい。

    by R.M.Y
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、個人的に絵もあまり好みじゃないから、半信半疑でしたが、読み進めたら、物語がめっちゃ面白いです。
    続き気になります。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化できそう

    幸せ家族のようで一番不幸せなストーリーです。昼ドラみたいな感じで、ドラマ化できそうなマンガです。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー