みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公に一番イライラした。燿子怖い女ではあるけど主人公に遊ばれた被害者でもある。想像妊娠のお腹が大きくなっていくとこは怖かったな
by しんりい-
0
-
-
4.0
誘惑はどこにでも。。
人間は弱い。誘惑はどこにでも転がっていて、それを拾ってしまうか、しまわないかで人生が変わっていく。
by まや森-
0
-
-
2.0
色々考えてしまう
ちょっとした弾みで、転落人生になってしまうと思うと、やはり悪い事はしない方が良いのだな~と思ってしまう作品です。
by ちびピカリ-
0
-
-
5.0
ズルズル引き込まれて毎日読んでます💦
最初から続きが気になり、気付けば毎日読んでます!絵に描いたような幸せな家族が崩壊していく様はまさにヒューマンドラマ…
どんな結末が待っているのでしょうか。
燿子が嫌いすぎる…by ぽんすけ36-
0
-
-
3.0
このシリーズの新のほうを先に読んで面白かったので、こちらも読むことにしました!登場人物にイライラさせられるのですが、それがまた面白いシリーズです
by 671018-
0
-
-
3.0
ドロドロでした
ドロドロで凄かったなぁ…これでもかという程のクズ男っぷりだったけど、最後は少し救われた…面白かったです
by ぽんたろー3-
1
-
-
4.0
すごくいいドロドロ加減で、現実に存在していたらとてもおもしろいなと思いました。それと同時に、いろいろ考えさせられる。夫婦とは一体。。
by ぱーーーーん-
0
-
-
3.0
ここまで酷くないけど…
こーゆー奴いる!
世間…出世…
そんな事ばっかり
そしてそーゆーヤツに限って横領とかしちゃう!by ッゥ-
0
-
-
1.0
う~ん…ないかな
本当に時代が古いとしか言いようがなく、どうしたらどん底に転がり落ちるような思考回路になってしまったんだろう...気持ち悪いし、理解できなかった。
by なーぬん-
0
-
-
1.0
絵柄もストーリーも何もかも古臭い漫画です。この作者さんお決まりのパターンなのか愛する妻、家族がいるのに都合よく若い女が据え膳で出てきて食いまくる話。でも妻も浮気します笑
-
0
-
