みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひどいお話だけどハマった
無料が多く4話一気読み出来たので最初は軽い気持ちで読み始めたけど続きが気になりどんどんハマっていきました。絵もストーリーも価値観も何もかも昭和過ぎて古過ぎるし主人公がクズ過ぎるし破滅が予想出来るんだけどついつい気になってしまう。
この時代の人たちは性以外の娯楽は無いのか?と思うくらい登場人物が性に溺れていて(笑)この作者さん特有なの?テレビやゲームとかも出てこないし、、、
それにホテルでやるならまだしも、タクシーの中や映画館の踊り場、木陰や至るところで、ホテル入ってもベッドでさえも待たずにドアのところでしたり(笑)
とにかくお盛ん過ぎる。by ひなママちゃん-
3
-
-
3.0
旦那と義妹
いつも自分勝手な旦那と義妹に腹立ってるけど怒りながら読んでる。
そしてあり得ない場所でのあり得ない行動!?にも。by ゆずこうた-
0
-
-
3.0
昔、昼ドラで見たような気がして懐かしくて読んでみました。
面白かったです。絵があまり好きではないけど、、by ahi12546-
0
-
-
3.0
絵が古い感じですが、最初は面白いとおもって読んでいました。
途中から主人公がただただクズというか
ダラダラし始めたので
課金はしません。by わたしんん-
0
-
-
4.0
主人公がなかなか最低ですが、面白いです。
ただ話が長いので、最後どーなるかは気になって飛ばして最後読みました。by まめとち-
0
-
-
5.0
おもしろい
話の古さは感じますが、突っ込み所もあり面白くて、ついつい読んでいます。とにかくオヤジが1番クズかな。
by ぴょん太だよ-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
こちらの作者さんの描く作品はどれも全て面白いです‼︎
一人一人のキャラ設定もきちんとしていて、ストーリーも最高‼︎by BBAの私-
0
-
-
4.0
幸せの時間
小さな事が家庭内の大きな問題になって行く過程は、自分にも起こり得る事だと感じる。これは幸せの時間+の前物語?+から先に読んでしまい後悔。
by 潤竣-
0
-
-
3.0
一昔前の絵はまだよいですが登場人物多数がおかしい感覚を持っているように感じます
好みではありませんでしたby ほしまるお-
0
-
-
4.0
最低な人ばかり
みんなどこかおかしいくらいの人達ばかりで、ありえない設定。だからなのか、続きが気になってついつい読んでしまう。父親がいつか破滅する日が来るのだろうと思いながら読んでる。破滅の日が楽しみ。
by yokone-
0
-
