みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロドロの不倫
主人公がどんどんいろんな女性に手を出し始めて破滅に向かっている感じ。続きが気になってしまい、ついつい購入してしまっています
by わんぱく少年-
0
-
-
4.0
正直、読んでいてイライラしちゃうところもあるけれど、現実的でもあり、先が気になって、ついつい読んでしまいます…
by ありりんちょ-
0
-
-
3.0
面白いというか
家族が仲良く、幸せな家庭かと思われたが、あることをきっかけにそれがグラグラ崩れていく。
想像妊娠でもあんなに大きな腹部になるって、初めて知った。by めちゃの-
0
-
-
3.0
策略
一度の過ちを二度と繰り返さない事がすごく重要だと思うんだけど、過ちをおかしたことのある男というのは、やはりまた過ちを繰り返してしまうのだろうか
by さと2030-
0
-
-
5.0
人間の汚いところを絶妙に表現してる
動画広告でこの作品を見て、まさかこんなにドロドロしてるとは思っていなかったけど、だんだん家族が崩壊する姿が面白くて、結局買ってしまいました。
by あきのぶさま-
0
-
-
3.0
昭和の赤いシリーズみたい
昭和の家庭のドラマですね
知っているわ~このパターン…という印象です
あ、悪い意味ではなくてね
結末の予測がついちゃうので、ちょっと検討中…by junmomoran-
0
-
-
3.0
絵は昭和てきであまり好きじゃ無いけど
あの馬鹿親父がどんどん若い子にハマっていく
のが面白くなってきて、つい観てしまいます。
若い女に溺れ、裏金まで手を出し、またその金を女に使い、呆れて早く破滅する父親を早くみたいby なめんなよ-
1
-
-
2.0
父親の思考回路どうなってるんだろう。
不快でした。
作者は男性なのかな?
2度目って時点でまずあり得ないよね。by まなかの-
0
-
-
2.0
幸せの時間を壊している犯人は、読んでいれば明らかですね。
無料分を読み終わったところですが、これから修復していくようにも見えないので続きの購読は考えてしまいますね。by ささの母-
0
-
-
5.0
大好き!!
前に昼ドラでやって内容が過激とかで話題になっていたような??とにかく、昭和のおっさんの願望丸出し。少女漫画でいうと登場人物のイケメン、全員主人公好きになっちゃう位のとんでも設定。妻の智子は37歳で17の子供ってめっちゃ若いと思うけど、特別に若いお母さんって感じでも無く、めちゃくちゃ熟女扱い。口元のシワとかひどい…昔はそうだったのかなぁ。真面目な人はろくでもない主人公にイライラして受け付けないと思うけど、いっぽ冷ややかに突っ込みを入れながら読むにはめちゃくちゃ面白い!つい課金してしまう。
by とーますとごーどん-
2
-
