みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最低すぎる男。こんな旦那だと家族がかわいそう。昔に奥さんの友達に手を出したこどあるようだし、浮気はもう本当に治らない病気なんだと思う。
by ザニョン-
0
-
-
4.0
はまってます
よくありがちかな家庭崩壊のストーリーですが、先が気になりはまってます。
それにしても、旦那がゲス過ぎて、この男だけは天罰が下ってほしいです。by TM108-
0
-
-
4.0
皆が混乱していく姿は面白かった。
こういうドロドロとした話は他人事だと思い、楽しく読んでしまう派です。
客観的に見るとツッコミどころが満載で面白かったです。by Nagisa88-
0
-
-
3.0
うーん🤔
昔はこんな風にイケメンじゃなくてもお金があれば、エッ○が上手ならモテたんでしょうか?
そんな上手なら一度お願いしたいような…
それにしても妻も同じですよね?
色々と浮気してて。by ハクサン-
0
-
-
4.0
篠田さん
篠田さん、すごい変態だけど面白いです。読み途中ですがこれからまた何かあるのかな、、続きがとても楽しみです
by あやぴいー-
0
-
-
5.0
幸せな家庭がある事をきっかけに崩れる。
全作で主人公は父親みたいにはなりたくなかったのでは?同じ道を選択してしまったのが
失敗だったと思いました。by みみにゃん最高-
0
-
-
4.0
ドキドキ
男の願望いっぱいですなあw
すけまろもこうやって生きてみたいby すけまろってい-
0
-
-
4.0
人の不幸は密の味ってやつですね。
自業自得なんだけど。
どこまで落ちていくのか見もの。
私がなつちゃんなら、皆の前で言っちゃうけど。by どららのら-
0
-
-
4.0
続きが気になる
家族も人生も何もかもがなくなってしまいそうで怖い。でも、自業自得なのかな?
それぞれの未来が気になる。by あおあおはるり-
0
-
-
2.0
儚い
淡くて消えそうな幸せ…
ちょっとした些細な引っかかりで、ほつれていくセーターの様。
やっぱり嘘は嘘を呼ぶ。失敗しても正直でありたい。
篠田さんの恋がいちばん気になります。by ほいこん-
0
-
