みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
今まで少女漫画を主に見てきましたので、こちらで無料お試しで違うジャンルのマンガが読めて嬉しいです!楽しみにしています!
by 気になる♡-
0
-
-
3.0
なんだこりゃ〜^^;
まず、古風なイラストは好きです。
でも、なんだか…都合のいい展開についていけなかったです。by ゆ・き・ち-
0
-
-
5.0
おもしろい
一番まともなのは娘だけです 息子は空気読めない男です 家族の崩壊する過程がじっくり心境の変化とともに書かれていてとても読み応えあります
by おすーちゃーーーん-
1
-
-
3.0
どんどん堕ちていく家族、最初は幸せの絶頂みたいなスタートだったのに、欲望に溺れる父親が気持ち悪くも現実的でした。
by りこりこえりー-
0
-
-
2.0
発見
先に新の方を読み、両親の過去のことを知りたかったことに、こにらを発見。こりゃあ、子供にはキツすぎですよ。
by 成田麗美-
0
-
-
3.0
怖い
時々見せる父親の表情が怖い〜!それに、ママを襲ったガーデニングの先生も怖い。何より事故にあってからずっと付き纏うあの女がめちゃ怖い!
by ゴロニャンコ-
0
-
-
3.0
クズ笑
どいつもこいつも、クズばっかりだなと思いながらも無料なので読んでいます。
父親が家族を壊したきっかけを作ってるんだろうなと感じましたが…無料な限り読見続けるとおもいます笑by もただ-
0
-
-
3.0
いかにも時代を感じさせる作風ですが、ミステリー仕立てで裏がありそう。試し読みも多いので先が楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
2.0
おやじ
なんかものすごくクソ過ぎるオヤジ。そして家族も…。でもこういう家族ってリアルにいそうで怖い気もする(笑)
by Myuu-
0
-
-
5.0
昔ドラマから見て、読み終えました。
登場人物全員クズ、まともな人が全くいない!!という珍しい作品です。
幸せそうな家族でもここまで崩壊するとは…あっぱれとしか言いようがないです。
続編も読みましたが、長男くんが主人公ですがそちらは今作の主人公であるお父様よりも前代未聞の悪人として活躍されます。
同じように社会的地位を失っていくのですが…
血は争えないのか、という気持ちになりますが
読者の予想をはるかに超えてくる面白さはどちらも一級品だと思います。by みおてぞーろ-
0
-
