みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理想と現実
理想と現実の狭間を垣間みる
ことがスリリングで
揺れる男と女の
心の葛藤を
巧く描いている
展開に目が話せない作品です。by さむおじ-
0
-
-
2.0
醜い不倫
身勝手で醜い不倫により、どんどん崩れていく家庭。さっさと離婚すればいいのにとだんだんイライラしてくる作品
by イカ女-
0
-
-
2.0
尻窄みというか
初めのうちは面白かったけど、同じことの繰り返しだし
行為シーンばっかりになってきてあんまり面白くなくなった
そもそもなんでこのおじさんがこんなにモテるのか分からんby めめめん、-
0
-
-
3.0
すごぉーくいいです。
すごぉーくいいです。
最初は無料だったから見てたけど会員登録して見るようになっちゃいました。
続きが気になります。by テントくん-
0
-
-
2.0
これって
これって昼ドラにあったやつかな?ドラマだと普通にみれたけど
漫画だとなんか気持ち悪いとおもってしまうのはなんでだろう。
1話のみでやめましたby りんごちゃん子-
0
-
-
1.0
年齢設定と絵が違いすぎて
年齢設定だとこの家族の父親が40過ぎ、母親が30代後半らしいけど、絵はどちらも50代半ば〜後半くらいにしか見えず……
この父親、自分がどれだけ魅力ある人物だと勘違いしてるのか知らんけど、言動の一つ一つが嫌過ぎる。
崩壊する様を見たくて読み進めたけど、無料分終了。気になるが、買ってまではなぁ。by マルイチ-
3
-
-
4.0
先に「新、幸せの時間」を読み始めて、こちらを読んでみようと思いました。良介が高校生で初々しくて新鮮です。読み始めは癒されました。
by ますくすま-
0
-
-
3.0
なんかなぁ…お父さん過去になんかやらかして、それでも家族仲良くやっていこうってことになったんだよね?
それであっさり事故相手と不倫って男の人ってそんなものなのかなぁ…
しかしこの家族を見届けたいので読みます。by チピ-
0
-
-
5.0
どろどろの極み
最初の家庭円満な幸せのスタートからは考えられないくらいのどろどろさ…。大人達の欲望の坩堝に子供達もはまり込みもはやカオスです
by にゃーんににゃーん-
0
-
-
3.0
なるほど
なるほどと言わせるこの作品。見たことのない世界観が待っていると、思いきや違う角度から見える世界がある
by 爽やかなドン-
0
-
