みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙とタイトルが気になって読み始めてみました!
まだ無料お試ししか読んでないけど、面白くてどんどんよめそう読めそうby まるるる。-
0
-
-
4.0
古い漫画だけど現代でもありえそうな話で面白いです。昼ドラとか深夜帯のドラマでやってくれると面白そうだなーって思います。
by か123-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャラクターが個性が分かりやすくて、この子誰だっけってならずに分かりやすく読めておもしろい。希望に満ちた新居からどうなっていくのか気になる
by mamimuuuuu5-
0
-
-
1.0
あんまり感情移入できない
国友やすゆき氏の漫画というのは失礼ながら感情移入しながら読んだ試しがない。それは、作品全てに流れるような既定路線感というか、どうせそうなるよね!という感じの話が続くこと。面白いと思って読んでいないので、そんなに読んでないけど、一言で言えばワンパターンなんだよね
by まさぽんゴーゴーゴー-
2
-
-
2.0
共感できない
あまりにも、男性目線で尚且つ古い漫画です。誰一人として共感できない漫画でした。少なくとも女性の読者には、おすすめしません。
by かか4521-
0
-
-
4.0
絵が古い感じですが、はまってしまってます。お父さんがク、ズすぎてヤバいけど、家族がどうなるか楽しみ。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
2.0
途中までは
面白いと思って読み進めてたけど
旦那さんの浮気がエグくて
ちょっと女性軽視?な目線な気がします。昔のだから仕方ないか。by れんこん畑-
0
-
-
3.0
つい読んでしまう
ついつい続きが気になる作品です。
少しずつゆっくりと家庭崩壊が進んで行きます。父親が一番のダメ人間じゃないかなと。
会社では出世が大事、家に帰れば近所の目や世間体が大事。しかし、あなたのやってる事は最低なことですよ!と突っ込みたくなる。
奥さんも浮気しちゃったけど、それほど悪く感じないのは旦那がああだから。
父親の勝手な考え方にはイライラさせられました。by パンダパナップ-
0
-
-
2.0
自業自得
最初は絵に描いたような幸せな家族で、一つの過ちからどんどん崩壊していく話。それに伴って人格まで歪んで行って、最初は父親、そして母親…どんどん自己中心的に。
そもそも高校生の息子がパパ、ママ呼びに違和感。家庭内ならともかく気になってる女の子の前でまでパパママって呼ぶのってありえない。し、性格も幼稚すぎて、自分の余計なお世話で家族が崩壊して行ってるの棚に上げすぎな。
香織ちゃんとおじさんだけはまだまともかな。by まいまいまいいまいいい-
2
-
-
3.0
幸せって
人それぞれ、だから面白いんだと思うけど1つ間違えば人生終わる。後悔したって時間は戻らない。でも若さがそれを邪魔する時があるから誰か気づかせてあげて欲しい
by kuun-
0
-
