みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
嫌
途中まで読みましたが、読み進めても嫌な気持ちにしかなりませんでした。登場人物、みんな嫌い。笑 男性恐怖症になりそうです。
by ho...-
0
-
-
3.0
国友先生
の作品はどれも、人の心の
ヒダをえぐる内容が多く、
不安感を感じさせます。
これも、そんな予感、
わるくはないのですが、
少し、飽きた感じ。by わかばやまと-
0
-
-
3.0
広告を見て
広告を見て見始めましたが、余りはまりませんでした。かなしい内容が多かったし、楽しみにしていたベッドシーンも余り好みではありませんでした。
by なかだかおり-
0
-
-
5.0
続きがきになる
最初は絵に描いたような幸せなのに。。
すっごい昼ドラの漫画。
めっちゃゲスいけど、世の中こんな風に生きる人もいるのかと思うとやばいby ゆりぴーちゃん-
1
-
-
5.0
胸くそ作品で、登場人物がサイテーなのばっか。特に父親は去勢手術した方がいいレベチ!なのに読んじゃう笑
by nontaka-
0
-
-
3.0
こういう
普通の家庭に見える家庭が実は不倫でドロドロしてたなんて、実は現実にもよくある話なんじゃないかと思いました。このパターンの不倫じゃなくても本当世の中不倫なんて当たり前にある。
by hlkkj-
0
-
-
5.0
楽しい
凄く女からしたら胸糞悪い話だけどやっぱり悪いことした人は幸せにはなれないんだな!と、
そろそろ最終話……楽しかったな………by 24maya-
0
-
-
3.0
うーん
現実味があって読み進めてみたけど、夫婦共になぜ?な行動が多くて共感が出来ませんでした。
小娘に振り回される夫と、男を自宅にあげる妻、友人の娘に手を出す奴もサイテー!
不倫したくなる事情や、不倫相手が魅力的ならまだしも、イライラするので途中で読むのを辞めました。by ことり。-
2
-
-
3.0
家族の刻の話し
絵があまりに古風であるのが難点。古風である上に登場人物の表情もイマイチ、昭和48年代のストーリーに、感情移入が難しい。
by マダムはちこ-
1
-
-
4.0
リアル
なんか、リアルですね。それぞれの心の間にある不安であったり甘さ?が悪いのかな?と思わせる作品ですよね
by ニンニク大王-
0
-
