みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幸せそうな家庭の話のように見えて、なにか暗い影がある感じで、過去に夫婦の間で何があったのか、近寄る女性はなんの目的なのか気になります。
by ゆうう12-
0
-
-
3.0
登場人物がくそ
登場人物の誰にも共感出来なくて全員くそ。ハッピー(犬)が1番可哀想。
by ちょぼぼ-
0
-
-
4.0
広告につられて…
Instagramだったかな?広告にあったので少し興味本位で読み始めました。
古い感じの絵ですが、内容はとても読み応えあるのではないでしょうか。
過去に起こった問題も子供が「そんなことあったんだ」と思うくらいに夫婦で乗り越えて今日まで過ごして来たが…再度、良からぬ火がついたようで「信頼」というものが崩れ始めてきた。
全て読み終えたわけではないので全体的な感想は言えないが、現段階では続きが気になるストーリーです。by wooshiko-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は昭和感のある作品と思っていたら、ストーリーが気になって課金してしまいました!!主人公がゲスすぎて、最初と全然違う人!だけど、ドラマが多すぎて次々と読んじゃいます!
by ブルドッグスター-
0
-
-
5.0
胸くそ悪くなるけど面白い
人間のズルい部分、卑しい心を存分に見せてくれる久しぶりに面白い漫画です。主人公がびっくりするくらいダメ夫でドン引きです。135話まで読みました。最後まで楽しみです。娘の香織は幸せになってほしい。
by たなかなかな-
0
-
-
3.0
イラッと
登場する男性キャラにイライラしてしまう。方向性は違うけれど等しくみんな男性の嫌なところを持ってる感じです。ハッピーエンドが見たくて読み進みたい気はするけれどそれまでにたくさんイライラしそうなので未練なく無料までで終了。
by MR.ゆきちゃん-
0
-
-
3.0
一見幸せそうな家庭ですが、過去のトラブルがまたくすぶり始めたような感じですね。色々ローン7000万とか色々絶望的だな〜
by サトミツ-
0
-
-
2.0
深い話だった…でも、父親がダントツだが全員クズ。あ、妹ちゃんは大丈夫か。他みんなクズ。なるべくしてなった。給料巻き上げて、職人に給料支払えなかった社長さんのとこ、泣けてきた。
by うかうかう-
0
-
-
2.0
政治家
政治家って怖いよね、腹の中で何考えてるのかわからない!
良い政治家なんているのかな?この漫画に出てくる政治家は嫌味な腹黒い政治家だよーby ぼん兄弟-
0
-
-
5.0
リアル
理想の家族を演じていても、蓋を開ければ綺麗事ではすまないこともいろいろある、そんなリアルさを感じます。この先純真な長男が親のエゴにさらされ、どうなっていくのか、などなど気になります。
by まるねこさん-
1
-
