みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サスペンスなのか?どんな展開がこれから待ってるのだろう。息子視点で両親の過去を探っていくのかな?引っ越し作業でいろいろ出てくるものってあるから何かと思い出しちゃうよね。
by YSL-
0
-
-
2.0
時代を感じて懐かしい
景気のよかった日本から、バブルが弾けてどん底に落ち込んだ日本。当時を時代背景としたストーリーです。あの頃、こういうビジネスマン、いたよな〜と、懐かしい気持ちになりました。
by machere-
0
-
-
3.0
幸せ、というタイトルとはかけ離れた内容で、むしろ幸せが崩れていくストーリー。
主人公はおじさん(とても気持ち悪い)。それでも普通だった人が小さなきっかけから道を外れて行く様を描いたのかな?途中までしか読んでいないのですが、モヤモヤが残りそうです。by ハーモニカもくもく-
0
-
-
3.0
無料で読んだけど
何となく後味が・・・・
夫のとにかく欲望のままに、妻も夫がああなら私も
とにかく欲望のままに突き進む男と女のお話
息子はサカリのついた猿状態
娘が少しは救われるby うんしょう-
0
-
-
5.0
時計や雨など、ストーリーの雲行きを表現するのがとても上手な作家さんだと感じる。幸せな家族の裏には何があるのか、丁寧に読みすすめたい。
by 図画工作-
1
-
-
4.0
古いお話しですが、読み始めると止まらず、読んでしまいました。いろいろ大変なことになっていくのが見逃せません。
by あこだ-
0
-
-
3.0
好き嫌いありそう
昭和な世代には懐かしい感じ?の古さを感じるファッションや容姿。ストーリーはほのぼのファミリー系かと思っていたら中年夫婦のドロドロ不倫ありでした。男性目線ではあるけど、リアルに描かれていて、女性の私は逆に新鮮に感じるところも。男って...と嫌な気持ちになる人も多いかな?
by h0r1-
0
-
-
1.0
何がどうなっても自業自得。自分のことしか考えてない時点で幸せなんて訪れるはずない。なんでわかんないかな~?
by ぽっとと-
0
-
-
3.0
絵が
最初絵が少し古いかなっと思いつつ内容はどうかなーと興味本位で読んでました。が、内容がどんどん深まっていって今ではすっかりハマってます。
by がおあちゃ-
0
-
-
4.0
うーん
絵が暗いので昼か夜かよく分からない。
これから起こりそうな家族の問題を1話目で色々匂わせる感じ!
不幸が待っていそうな予感、、、by ぽん22-
0
-
