みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか読んじゃう
どんどん歯車がずれて、幸せがこわれるのがこわい。
素直に口にすれば早く解決しただろうことも、どんどんずれてた。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
4.0
最後まで一気に見てしまった
こんなにドロドロしているのに。。嫌な展開続いたりもするのに。。結構最後まできっちり読んでしまいました。。
by たまたま752-
0
-
-
3.0
家族
父親の不倫で家族が崩壊していく話。そもそもこの家族になんの思い入れもなければ、理想的な幸せな家庭でもないので、崩壊してもなんとも思わない。
by ケニアケニアケニア-
0
-
-
5.0
面白い
これは全部読ませてもらいましたが本当に面白かったです!最初から最後まで全く飽きることなくハラハラドキドキでした!!!
続編も今読んでいてめちゃくちゃ面白い!by 3児ママ-
0
-
-
2.0
全話読みました
こんなやりたい放題の旦那とよく何もなかったように…家族である必要があるのか。多少の隠し事は誰にでもあるだろうけど、この人の裏切り行為は度を越している。なのに全て打ち明けずにやり直そうとしているその性格がほんと無理。これからの息子も蛙の子は蛙ってことかな。男の人にはうけるのかも。
by TOHIRO-
0
-
-
5.0
面白くてつい最後まで読み切ってしまいました。ドロドロした昼メロという感じ。
古くさい絵柄もまた懐かしくて良い感じですが、若い人には受け入れられないかも。by 竜崎冷菓-
0
-
-
4.0
全話無料の時に読み切りました。
修羅場が多くて読み応えがありました。
燿子の過去の生い立ちとか詳しく描かれるのかと期待していましたが、最後まで謎だったのが少し残念でした。by tommy3838-
0
-
-
2.0
主人公は一体‥
主人公の思考回路が、あまりにも自分本位で不快。
夫とは、妻とは、みたいな昔ながらの概念はまぁまぁ分かるけど、それ以前にあなたは人としてどうなの?って思ってしまった。by macosmiyako-
0
-
-
3.0
昔のお話
古いお話のようですが、ゆっくり読んでいます。
父親はどんどん転落していき、ドス黒さが増していきますが、その他家族はよくある感じです。
母親の出来心も旦那の行いからしたら、ありがちな可愛い程度のものかなと。by あめあめあめ-
0
-
-
5.0
おもしろい
昼ドラでも話題になりましたよね。
家族とは、、、いろいろ考えさせられるマンガです。
みんな幸せになったらいいのに。by ちぃ☆☆☆-
0
-
