みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵のきれいさで
絵のきれいさで見始めたんですが、ストーリーもなかなかおもしろい展開でついつい先が気になります。無料分では終われないかな…
by ムーミン33-
0
-
-
3.0
おすすめ?に出てきたので、読んでみましたが、、
難しい?複雑な感じでした。しっかり読み込めば、ハマるのかも。じっくり読みたい方向けです。by sakupon-
0
-
-
2.0
⋯なんとなーく⋯、爆夜???路線?
すみません⋯!
そんなことはないですよね⋯
でもでも、お国が一緒だとそう見えちゃってby マンガバンザーイ-
2
-
-
4.0
好きな作家さんです。
今回も世界観にハマりました。
どんな展開になるのかとても楽しみです。
イラストが上手い。by 虫にんにん-
1
-
-
4.0
登場人物でめちゃくちゃこわい人がいて、ホラーかなんかかと思った。読み進めて言ったらめちゃくちゃ面白くなりそう。
by sssssa-
1
-
-
2.0
なぜか
なぜか登場キャラクターの名前が外国情緒溢れるだけでなかなか読む気になれなかった。自分の了見の狭さに反省するばかり。
by くりおねね-
1
-
-
4.0
怖い
必要な対価とは何だろうか?バケモノの見た目が薄気味悪い。何を狙っているのかわからないけれど、命と引き換えに何を手放すのだろう?
by 地球防衛軍はんにゃー-
1
-
-
5.0
惹き込まれる
無料分だけサーッと読もうと思ったらハマった。ポイントが足りない。ぁぁぁぁ課金してしまう。ハマってしまった。面白いです!
by マンガの世界で現実逃避♪-
1
-
-
3.0
全ては忌まわしい能力のせい
私には他の者にはない稀有な能力がある。それは、王道を見通す力。王になる者には王道が見える。その力を手に入れようと邪悪な力が迫る!
by しょうべい-
1
-
-
1.0
ごめんなさい
あの大きな口が・・・
口裂け女みたくて
こわくて
気持ち悪くて
読むの無理でしたby ネバーギブアップ-
4
-
