1.0
よくある結婚前に、彼氏の浮気で、しかもヤバい女にネチネチ嫌がらせされる話...飽き飽きします…こんな最低な奴ら出さなくても、盛り上がる話はできないのか?
-
1
16292位 ?
よくある結婚前に、彼氏の浮気で、しかもヤバい女にネチネチ嫌がらせされる話...飽き飽きします…こんな最低な奴ら出さなくても、盛り上がる話はできないのか?
水の中から手が出てきて、引きずり込まれる、しかもなぜか選ばれた人らしい…この世界観は初めてです。先が気になるけど、無事に帰ってこられるのかな?
コミュ障にもほどがあるでしょう…その都度、顔がおじさんになるのもこわい…でもよく頑張ってるよね、そして、皇太子が優しくて、そばにいてくれて、それが何よりだねぇ♥️
がんばり屋でシゴデキの主人公。かたや人の手柄を横取りして、困ったら身内に助けを求める女...早くこんなヤツいなくなって、上司とのドキドキな展開を楽しみたい!
色気だだ漏れの赤坂さんと、マイペースな青山くん…なんだかぎこちないのは、恋愛に怖がりな彼女のせい?それともど天然な彼のせい?
裏社会が関われば、なんでもかんでも金金金...ホント嫌になる、自分ら中心のなんでもありな考え...主人公が、がむしゃらに働いてなんとかしようっていうんだろうけど、理不尽なやつら相手じゃ、終わりが見えない…
着物、私も来てみたい!若い頃、着付けを習いたいと思いつつ、できなかった…祖母から着物を残すと言われたけど、着るつもりはなかった…歳を重ねて、興味が湧き、祖母に着付けを習いたいなと思ったけど、時間が合わず、祖母もなくなり、買った浴衣も10年以上置き去りに…いつかは自分で着物が着られる人になりたい!
絵が綺麗だし、皇帝陛下も主人公も心が綺麗で優しくて、相手のことを思いやっているところに共感が持てる!安心して読めるマンガに久しぶりに出会いました!
昔からの掟に縛られて自分の気持ちに素直になれない。しかも、自分は影武者として生きなければならないなんて。突然現れた彼が、自分の努力を認めてくれる人なら、私だったらすぐ甘えてしまうな。主人公がこれからどうするのか、気になります!自分に素直になれたらいいな!
古墳研究会の3人が何となくビミョーな関係に思える…居心地がいい集まりなのか、変に意識してしまう関係なのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中