みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々濃ゆい
チョンヒは美人じゃないけど、自分の運命に毅然として向き合っている姿が読んでいて清々しい。殿下の荒々しい漢っぽさも魅力的💖これからが楽しみ😊
by 抗菌目薬-
1
-
-
5.0
引きこまれた
無料分だけ読もうと思ったのに、話しに引き込まれて思わず配信分全部課金してしまいました。
チョンヒは過酷な状況なのに優しくて素敵な女性
皇子は最初は冷たい人なのかと思いきや頭が良くて花を摘んで毎日来てくれて優しい(ヒョンヒ限定でだけど。元婚約者には超絶冷たい)
二人の今後が幸せなものだとイイなと思いつつ今後の配信を待ってますby まちゃこま-
0
-
-
4.0
楽しかった。!!、
キュンとする展開がぎゅっと詰まった王道の少女漫画。主人公のまっすぐな想いに心が温かくなり、読み終わる頃には優しい気持ちになれる一冊でした。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
気になるところ
無料分読みましたが、生き別れた弟妹は元気なのかと気になります。
新しい夫は冷たいようで、少しずつ主人公と良い関係になっていくのかなと思いました。主人公の護衛との関係も気になるところです。by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
4.0
身体描写が綺麗。
少し線に粗さはあるものの、所謂「濡れ場」において、
身体パーツの自粛省略はないプロポーション重視の作画です。
綺麗な形で描かれているので、女性から見ても不快ではありませんでした。by ja3025-
0
-
-
4.0
韓国の王朝ものです。霊能力がある主人公が、呪いの記憶を封印されたまま亡霊のように生きていたのが、二人目の夫と出会い、どう変化していくのか興味津々です
by yanbomabo-
0
-
-
3.0
なんか似てる
好きな漫画に似てる‥ありきたりなシナリオなのかな?絵は綺麗だし無料分は読むかなーって感じです
by H-I-n-a-
0
-
-
3.0
赤いイメージ…。
話は面白そうだけど、少しわかり難い。
絵は綺麗だけど、口元に不気味を感じる。
でも主人公2人は魅力的で、これからの成り行きが気になるから読み続けるなあ。by ちあきねえ-
0
-
-
5.0
おどろおどろしいけど。。。
おどろおどろしいスタートだったけど、チョンヒがとてもしなやかで優しい雰囲気なので救われる。3人の王道を見て王位に就かせたらチョンヒの命も絶えると。。。その間に弟たちをなんとか救いたいと。。。
1話目の登場人物紹介は何度も見返すとお話しも分かりやすいのか。。。
結構な恐ろしさのわりには絵が綺麗なので救われるし、登場人物達の描写が素晴らしい!!
まだまだ始まったばかりのところまで読んだところですが楽しみです。by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
5.0
見応えあり
不思議なストーリーで、2次元の世界にもかかわらず、映画を見ているような気持ちになりました。なかなか迫力がありました!
by tommy8tommy-
0
-
