みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 62件
評価5 34% 21
評価4 34% 21
評価3 21% 13
評価2 11% 7
評価1 0% 0
21 - 30件目/全62件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    切なさ漂う物語と力強く生きる主人公が印象的でした!!重厚な世界観に引き込まれ、続きが気になる作品でした

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    すごくストレートなお話でした。あまりハラハラもなく悪役は断罪され、無事に国を取り戻してヒーローとハッピーエンド。さくさくっと読めました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    お話の内容も面白いとは思います。ただ、個人的にキャラクターが好みではあまりなかったので、今後のお話の展開で大きな変わりがない限りは無料試し読み で終わると思います。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん…表紙と中身の絵が違い過ぎて、少しがっかり。中身の絵はすごく雑というか…幼く思えます。主人公の亡国の王女がまるで小学生のような…そして言葉遣いも、なんだかしっくりこない。時代とか言葉とか…設定が甘い気がします。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイだし、読みやすかったです。
    生き残ったのが皇女たった1人かと思っていたら、お兄さんも生きていて良かった。
    最後は国も復興して、お兄さんが王となりヒロインも本当の名前を取り戻して帝国の皇妃となり、ハッピーエンドで気持ち良く読み終わりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    過去

    良い人である必要はありません。ただ、自分に素直であり続けましょう。過去も含めて自分です。思い出せるといいね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    王子とリシェロットが再会してお互いに真実を知ったのは良いけどずっとそばで見守ってくれた彼の思いに応えても良かったと思う

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    わかるだろ

    話自体は良いと思うけどヒロインがあまりにも考えなしの人の忠告を聞かないので好きになれなった。作画は綺麗だと思う。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアナの国中皆殺しされ、残ったのはリアナとラスクだけだった。
    国の仇を取るために相手の国に行った。
    そこで殿下と会うが、それら昔婚約の約束をしていた人だった…この先の展開がドキドキで最後どうなっちゃうのか気になる🫣

    私だったら、絶対に恨むけど昔愛した人は殺せない…

    by S.10
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    30話完結であれば、このくらいの話の進み何良いのでしょう。あまり深掘りしても回収されない事も出てきちゃうし。私は 護衛騎士が好きだったな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー