みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 62件
評価5 34% 21
評価4 34% 21
評価3 21% 13
評価2 11% 7
評価1 0% 0
31 - 40件目/全62件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読みやすい

    絵が綺麗で惹かれました。
    内容も好みだしあっという間に無料分は読み終わりました。
    元婚約者でさえ面影しか見出せないところは少し悲しいです。
    ですが、課金して最終話まで読む予定です!
    リアナには幸せになってもらいたいです!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵、きれいやわぁ♥
    冒頭から、大変な状況とストーリーが動きましたが〜!
    お話も1話1話長いし、十分です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアナとアレクシスの両思いが続いていてよかった。国が襲撃されてお姫様が生き残っているだけでもすごいのに、兄も生きていたという設定が嬉しい。ハッピーエンド作品で良かった。

    by Tam1
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    久々にジンとくるお話です。絵が綺麗で、ヒロインの凛とした美しさと意志の強さが引き立ちます。まだ全部は読んでいませんが、従者は死なないでほしいです。この手の話では、従者は死ぬことが多いので、この話では死んでほしくないです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リアナとアレクシス、どいなるの~。メチャクチャ気になります。ながわくば、ハッピーエンドになって欲しいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    敵国の元婚約者との再会!

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。かなりオススメな感動作!
    絵が綺麗で、毎回引き込まれるような展開で、想像以上に素敵な結末だった!30話完結というのも良かった。
    10年前、国と家族を失い、兄の計らいで 護衛騎士と共に逃げ、隣国で生き延びてきた元王女のリシェロット。祖国の裏切りは何かの間違いのはず。祖国の潔白を証明し、家族の名誉だけでも取り戻したいと願い、リアナと名前を変え、必死で生きてきた。
    リアナは騎士団で参謀を務め、憎き帝国の皇帝に近づくため、使節団に志願し、帝国へ赴くことに。しかし、帝国で使節団を迎えたのは 皇帝ではなく、アレクシス皇子で、彼はリシェロットのかつての婚約者。冷たい表情だが、昔の優しい一面も残っている感じで。彼は、女性ながらに参謀を務めるリアナを何かと気にかけてくれ···
    惹かれ合う二人が凄く良かった!国の再興、そして未来への更なる願いとは?最後まで素敵な作品だった。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    亡き国の王女様の復讐と愛憎、ストーリーはおもしろいし敵国の元婚約者もまともで理解があって、今後が楽しみ

    by m-ma
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1日に複数話を無料で読めて、毎日楽しみに読んでいました。どういう風に真実が暴かれるのか今後が、とても気になっています!

    by TOKUMEI
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっぴり違和感ありです

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の20話までしか読んでいませんが、30話完結って良いですね。主人公リアナは裏切り国として攻め入られ両親と兄を亡くし、兄の護衛騎士と逃げきり孤児院に身を寄せ兄妹のように育ちました。元婚約者の皇太子がいる家族の仇である隣国で何が起きたのでしょうか。皇太子は全く関与しておらず、今でもリアナを思っている様子ですが、2人の関係はどうなるのでしょうか。でも10年間もリアナの傍で支え続けてくれま護衛騎士と結ばれてほしい気がしますがだめですか?

    by Hamimi
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー