みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
20話まで無料で読み、続きが気になり最後まで課金。30話完結なのでサクサク話がすすみノンストレスでした。
ヒーローのアレクが意地悪令嬢との結婚を「断る理由もないしな…」とかテキトーに考えていたこととか、リアナが元婚約者だと全然気がつかないとか、そのあたりがちょっと惜しかった。
あともう少し2人のイチャイチャが見たかった。by ゆゆゆぬぬぬ-
3
-
-
4.0
気になる
無料分まで読みましたが、一話の量も内容もしっかりしていて読んでいて次も気になる内容でした。
主人公の元に登場するタイミングもこじつけではなくサラッとしているし、このまま読み進めたいと思います。by (匿名)-
1
-
-
3.0
最後幸せになってよかった。
あの時知らなかったんだね。王国攻撃すること知らなかったから止められなかったのね。そして後悔してたんだ。生きていてよかったっていうシーン本当に神回。
by モモンガの子供-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読み応えがありました~!お兄さん、、、捕虜になる前に妹の死亡確認、、、!よくぞ生かしてくれた、、!無料分読ませて頂いたところで感想書いてるのでリアナが今後どうなるのか楽しみですー!
by YSL-
0
-
-
5.0
まとまっている
絵もキレイ、お話のテンポもいい。安心して読めます。
by なかまかなは-
0
-
-
5.0
幼い頃の婚約者同士 お互い思い合ってた
読んで良かった 最後まで課金しました!
くどくど長引かせずに進んでいくし、悪にはきちんとざまぁが有ります!すっきり!
ロアン国王女のリシェロットは幼い頃、友好国オースディン国王子のアレクシス(アレク)と婚約。
ロアン王国が裏切りったとされ、両親と兄エメリオを亡き者にされオースディンに滅ぼされた。
エメリオの最後の命令でランスがリシェロットを救い出し、リシェロットは別の名リアナとなり、優秀な騎士団参謀兼事務官となった。
真相を突き止める為に使節団としてオースディンへ。
そこでアレクと出会う。
アレクはリアナにリシェロットを重ね、惹かれていく。アレクもリシェロットもずっと幼い頃の会話を覚えていたし、お互いに思い合ってた。
実は、ロアン王国の裏切りはバーデル侯爵のでっち上げ。バーデル侯爵は娘のシャロンを皇后にして思う様にしたかったが、アレクはきちんと真相を突き止め牢へ。
悪の父娘はざまぁとなった。
シャロンが最後までアレクと結婚し皇后になるとほざいてたけど!
そもそも相手にされてないし、顔も心も醜い!
アレクはリシェロットの兄エメリオも匿っていて生きてたし、皆の前でロアン王国の真相と、結婚を伝えてハッピーエンド。
男の子も生まれ、次の子もお腹の中に。
リシェロットには今までの分まで幸せに~
ずっと一緒に居て守っていたランスはリシェロットを好きだったからちょっとかわいそうな感じもあったけど、最後に恋人がいそうな感じで終わって良かった。by どびゅ-
4
-
-
5.0
迷わず課金しました
全話、読みました。良かった❗話の長さも展開も、それなりの悪人の数も断罪も、全てが納得でした。絵が綺麗な事もあって、読み進めるのが楽しかったです。何度でも読み返したくなるストーリーでした。是非、最後まで読んで頂きたいです。
-
1
-
-
4.0
面白い
なぜ国を滅ぼされたのか、まだ真相が明らかでは無いですが、皇太子の本心は違うようなのが救われました。真相がわかって、2人がお互いの正体と気持ちに気づく展開になるといいな。と思います。
by 寿司くださーい-
1
-
-
5.0
主人公が魅力的!
襲われて 逃げ出す時、ランスの機転が素晴らしいと思った。王女も騒がず死んだふりを演じて二人で生き延びることができた。芯のしっかりした有能な女性として成長しているが、そのうち出自がばれるのではないかとハラハラして読んでいる。王女の願いが叶うのか、アレク王子とはどうなるのなか先が楽しみです。
by yuyuかあぼ-
3
-
-
2.0
もりあがらず
悪の親子があっさりつかまり、その後登場することもなく、素敵なストーリーなのに、早急な展開で平和になり、国を復興する様子すら描かれていないので、絵がきれいでついつい購入してしまったけど、「うすい」話だったかも。
by いまいCHAN-
2
-
