みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 62件
評価5 34% 21
評価4 34% 21
評価3 21% 13
評価2 11% 7
評価1 0% 0
41 - 50件目/全62件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がとにかく綺麗!!ストーリーはよくある復讐劇だけど。親の仇を取るために女でありながら騎士になって復讐を誓う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です
    ただ書き分けが……
    突っ込みどころ満載
    10年後再会で髪色変えたり変装もせず本人を気づかないってw
    ある?

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分一気に読みました。面白いです!これからロアナガ侵攻された過程がわかりそうな気配。これから2人はどうなっていくのだろう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    短編で上手にまとめた!

    この手の話は、何やらかんやらと障害を作ってはクリアして、また作って、と言った、結構グダグダで長い話が目につく中、30話で上手くまとめたなぁと感心しました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今3話までよんだかとこだけど、何故かなんか疲れる。暗いお話だからかなぁ。今のところ惹き込まれないですね。でも短く完結する作品だし無料分も多いので、時間持て余したときにでも読み進めます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話が短いのもあり最後まで読み進めました。
    もう少し展開する要素はあるとは思ったのですが、これはこれでさっくり終わっていて潔く読みやすいです。復讐モノだともうちょっとドロドロハラハラするところですがそれもなく最短ルートでハッピーエンドです。ストレスフリーですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分読ませていただきました。うーん続きが気になる…でも正直なところ課金するほどでもないかな。。。無料分が増えたら又読ませて貰います!

    by 雨107
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分と今は飛び飛びと最終話を読みました♪ 作画がとっても良い👍 見やすいしイケメンにイケオジにヒロインは可愛い🩷ストーリーも好き😊 飛ばした数話 これから楽しみます💕

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    綺麗で丁寧な作画。

    お話は王道物で代わり映えしませんが、作画は綺麗な方だと思います。
    色々と設定に無理はあるものの楽しめました。
    ただ、ヒーローのアレクシスより当て馬のランスの方が魅力的で良い男だと思います。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。もともとヒロインが騎士とかの設定があまり好きではないのと、強くなったと言ってもヒーロー以外のイケメンにも守られていて飽きました。

    by MMTO
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー