【ネタバレあり】結婚商売2~忘れられない詩~のレビューと感想(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 47話まで配信中
- 3話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってましたぁ(泣)
ずっとずっと大好きだった結婚商売の2作目。1作目が終了した時のロスはもう耐え難い物でしたが、待望の2作目。あの2人の続きが…と胸躍り少し大人になってる他のメンバーの各々の年の重ね方に想像を膨らませさらにワクワクを数倍にも楽しみに過ごしております。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
気になる
前作を見て続きがずっと気になっていたので早速読みました。
まさかの転生が続く話しで、驚き有り、喜びアリのないようです。
この後どうなるのか気になります。by コミめっちゃ-
0
-
-
5.0
最高に嬉しいです。
夢中になって読んでいた結婚商売の続きがあったなんて!!続きを課金してでも読みたいと思います。by あちっちゃん-
0
-
-
4.0
まさかの第二シリーズ!
ビアンカとザカリーの娘・アレクサンドラの物語が始まっていたなんて!主人公(語り手)は、アレクサンドラではないなか、気になる存在です。
by オクノ-
0
-
-
4.0
まだ無料配信分の3話しか読んでませんが、前作が面白かったので、その次世代の話はとても興味深いです!ポイントが貯まったら読み進めます!
by Rin11-
0
-
-
4.0
ふたたび!
ふたたびこのシリーズが始まって嬉しいです。ビアンカやザカリー、その子供達や周りの人達のドラマを楽しみにしてます。
by られんけん-
0
-
-
3.0
待ってました!
結婚商売1が大好きで最後まで読みました!
ザガリーとビアンカの子どもたち世代のお話が始まったんですね!!
楽しみです!!by ko-mimm-
0
-
-
5.0
期待感
無料分に少し課金して読みました。
私はとても楽しめました。たった10年分しか戻ってないなら記憶も新しいと思うので頑張ってほしいです!今後の展開も楽しみです!思えば、前回のお話の時もそうですが、いくら記憶があったとしても新たな道を切り開くのは初めての試みなので、それが成果すると限るわけではないので大変な事だと思います。by てまりずし食べる-
0
-
-
5.0
結婚商売Ⅰは読み進めるうちにやめられなくなるほど面白く、読み切りました。Ⅱては、父母のそれぞれの良さを引き継いだ素敵な娘が、後継者としてどう問題を解決していくかワクワク度が高そうです。
by そらしどれ-
1
-
-
4.0
幸せなその後は想像で…でも未解決は…
前作の続きは其々の頭の中で幸せなストーリーを考えればいいと思いながらも、未解決の問題に関してはどう解決されるのかちゃんと作者様のストーリーを見たい!と、う〰️んと唸りながら続編に接している私です。前作はビアンカの回帰から始まり、それは何となく理解して面白くドキドキしながら読み進めたけど、続編のシリルはどういう戻り?とても怖い、悲しい、どうして約20年後?国が領地が人がこうなった?という事から始まった続編。神が思う本来の明るい未来になるよう、主人公達の活躍で導いていくのでしょう。良き人達が幸せになる未来を!
by カンチャンちゃん-
0
-
