毎日無料65話まで
チャージ 7時,19時

結婚商売

あらすじ

贅沢な悪妻、ビアンカ・ド・アルノー。皆に捨てられて死んでいったその時、ビアンカは奇跡的に18歳に回帰する。絶縁状態にある実家、アルノー伯爵領の誰もが私のことを好きではなかった。孤立した私の立場を固めるには跡継ぎが必要… 。「私、貴方の子供を産む準備ができました」「…その話は今度にしよう」「私たちの結婚はおいくらだったでしょうか?値段相応に振舞おうと思うのです。」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント2,487
    結婚商売(1)
    無料
  3. 002話 コメント2,075
    結婚商売(2)
    無料
  4. 003話 コメント1,952
    結婚商売(3)
    無料
  5. 004話 コメント1,874
    結婚商売(4)
    無料
  6. 005話 コメント2,053
    結婚商売(5)
    無料
  7. 006話 コメント2,920
    結婚商売(6)
    無料
  8. 007話 コメント2,448
    結婚商売(7)
    無料
  9. 008話 コメント2,458
    結婚商売(8)
    無料
  10. 009話 コメント2,887
    結婚商売(9)
    無料
  11. 010話 コメント2,363
    結婚商売(10)
    無料
/102話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    まず何よりも絵が綺麗

    広告でヒロインが生意気なメイドを躾ける所に惹かれて一気に全て読みました。
    高飛車と言われてますが貴族令嬢なんて高飛車なものでは?むしろ人生やり直しでいい子になるなら最初からいい子でしょ。聖母系ヒロインも悔い改め聖母も好きだけど高飛車ツンデレはもっと好き。生前悪女と言われてるけど実家にいた時の生活水準でお金使ってただけだし、夫婦で話し合わなかった、誰も彼女に何も教えなかったからそうなったのでは?しかも子供の頃から嫁いでずっと乳母が彼女の周りを取り仕切っていたのならば仕方ないかと。乳母伯爵のこと下に見てたし。生前の事はは環境が悪かったの一言に尽きる。
    やり直し方が現実的で本質のちょっと強気な令嬢可愛くて好きです。夫婦仲がどのように改善されていくのかとても続きが気になります。
    コメントが結構彼女に対して辛辣な物が多いので貴族はだいたいそうでしょ。と思ってのレビューです。

    • 2,230
  2. 評価:5.000 5.0

    誇り高い貴族女性であり年相応の女の子

    ネタバレ レビューを表示する

    広告の調子こいた使用人を罰するシーン、屋敷の奥様が侮られる=屋敷の旦那様をも侮ってることになるので、使用人が生きて帰れたのは十分優しいです
    屋敷の様子はそのうち町に伝わっていくので、領主である旦那様がなめられると領地運営・外交的によくないわけです
    貴族が誇りとメンツで生きてるのはそういうことです

    幼い頃に嫁いできて部屋からほとんど出られず相談したり叱ってくれる味方もいなかったなら、死んで反省しても最良の選択ができるわけがなく、むしろ良くやってるのでは…!?と思うし
    人生をやり直して誰も傷付けない優しい子や絶対に間違えない策略家な子になるストーリーも面白いけど、その辺がリアルで危なっかしいのがこの作品のオリジナリティなのかなと思います

    主人公はそういった貴族らしい一面もありますが、18歳の女の子らしい初々しく瑞々しいキラキラした魅力があってめちゃくちゃかわいいです
    コミュニケーション不器用なツンツンヒロインが少しずつ味方を増やしていく快進撃が楽しい!
    このマンガ読むために登録して正解だった!!
    旦那様も不器用ポンコツ系の愛情深そうなヒーローで、今後起こりそうな色々なトラブルも2人なら乗り越えられそう
    真面目不器用ヒーロー×ツンツン不器用ヒロインのすれ違いカップルのこれからのお話が楽しみです

    • 966
  3. 評価:5.000 5.0

    興味深い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    推定40代で亡くなった主人公が18歳に戻り、人生をやり直す設定です。
    主人公ビアンカと伯爵の夫婦愛の展開も気になりますが、登場人物達もいい。キャラがたっています。性格悪いと不人気な侍女も、9年間虐げられたんだろうし、ビアンカの亡くなった乳母も、かなりの毒舌キャラだったようだし、結局、伯爵のビアンカへの思いが再確認されるわけで、いい味出しています。イボンヌは可哀相だけど、こちらもビアンカお守りの騎士と、いい展開にならないかと、秘かに願っています。
    まだ15話配信ですが、前世では城で待っていたビアンカに、一緒に、遠征に付いてこないかと誘う伯爵。今までとは大きく異なる展開で、今後が気になります。
    無料一気読みして、課金しました。
    画も綺麗だし、人物達の表情の描写、目の描きかたが、本当に素晴らしい。毎週(金)更新らしいので、週末の楽しみが増えました。

    • 114
  4. 評価:5.000 5.0

    良作!

    ネタバレ レビューを表示する

    辛いレビューのほとんどは無料分だけ読んで書いてる感じかと。
    まず丁寧な絵柄とフルカラーは課金する価値あり。
    ストーリーはよくある転生人生やり直し系ですが、主人公ビアンカは悪女と言われた前世と同じ轍を踏まないように頑張ります。かと言っていきなり善人になるわけではなく、基本の性格はそのままで、欠点を長所に変換していくような変化は好感がもてます。
    夫である伯爵は見るだけで楽しいイケメン。
    夫婦揃って不器用で、前世はすれ違い続きだったけど、ビアンカに合わせて伯爵も変化していくのが微笑ましい。
    転生というシチュエーションを上手に使っているストーリーだと思います。
    この先が楽しみです。

    • 951
  5. 評価:5.000 5.0

    私は別にありかと

    ネタバレ レビューを表示する

    本来貴族の令嬢ってこんなものだから苛烈とは思わないかも。
    本来下人が主人の悪口言うことなんて絶対あり得ないこと。
    それも主人公はこの領地の女主人なわけだから領主と対等な権限がある。そんな身分が上の人にケンカ売ればこれくらいの罰で済んで優しい方だと思う。
    物理的に首飛ばなかっただけ優しいのでは?
    それくらい平民と貴族それも伯爵家では身分の差があるわけだから。
    むしろ作者さんはよく時代背景調べてらっしゃるなと。乙女ゲーム系のヒロインとか本来ならあり得ないことだからああいうの読みなれてる方には苛烈な主人公に思えるかも?
    主人公のおかれた環境みてもこういう性格になったのもわかるかなって思う。
    乳母しか頼る人いないのに周りがちゃんと主人公の心細さを理解して歩み寄ろうとしなかったから傲慢な態度で自分の心を守るしかできなかったと思えるけど···。
    だってこの地に来た時まだ10代でしょ?
    それに貴族として育ってきていきなり変わるのは無理があるし前世の記憶ある系じゃないし少しずつでも変わろうとする主人公私は嫌いではなかったです。
    旦那さんも不器用そうだけど一回目の人生でも主人公大事にしすぎて気持ち伝わらなかったのかな?って二人がやり直していくの楽しみです。

    • 167

すべてのレビューを見る(10641件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>