みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
弟の方がいいって理由、わからん。なんか小学生かっ?!って感じだし。まぁ兄は掴みどころない感じだけどね…。
by nirai-
0
-
-
2.0
あんまり
大正時代のまだ女性が自由に生きられない社会の中、元華族令嬢が頑張るストーリーに応援したい気持ちになります。身分や世間体など生きにくさもありながら、恋する主人公に共感できます。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
主人公の頑張ってる姿を思わず応援してしまいます。苦境に負けないで頑張ってほしい!
応援してしまいますby さりんこでる-
0
-
-
4.0
主人公が不遇ながらも明るく前向きな性格で、生きる力のある強かな女の子。見ていて応援したくなるキャラクターです。
by Tinker Bell-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品大好きです♡
この作家さんの作品が大好きで、お名前を見つけた瞬間ドキドキ・ワクワクしてポチッとしてしまいました。期待を裏切らないもので続きが待ち遠しいです♡
by umekosan-
0
-
-
4.0
外さない感じです!
読み始めたばかりですが、ヒロインも生き生き素敵です。
まだこの先の展開は、読めませんが、シンデレララブストーリーの予感いっぱいです。by ラファ!-
0
-
-
3.0
コミカルで読みやすい
「離縁は致しかねます!」の作者さん。
不遇なヒロインが自らの意思で叔父に養子縁組、自分で良いとこの縁組掴み取ってみせるわ!てこの手の物語にしては明るく、コミカル!
ネチネチしてなくて読みやすい
無料分の4話までだからまだハマリきれてはいないけどby ゆっちゃんまる-
0
-
-
4.0
いいところで!
無料分が終わってしまった!
道子さんは芯が強い女性ですね。
お相手の兄弟もイケメンだけど、何か事情がありそうな感じ。続きが気になるなぁ〜!by kanmou-
0
-
-
4.0
強い女の子にもやっぱり優しさは必要ですよね。
彼女には幸せになってほしいけど、まだまだ波瀾万丈になりそうな雰囲気が、、、。続きを早く読みたい!by ばふーか-
0
-
-
5.0
面白くなりそう
作者さんの絵が好きです。今回のお話は、時代がまた違い面白くなりそうな予感しかしません。この2人の展開がどう変わって行くのか楽しみです。
by 5ま-
0
-
