みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
1話から引き込まれました。続きが楽しみになる内容だと思います!今後が楽しみです。ゆっくり読み進めたいです。
by 2えふ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけポイント目当てで読んだけど、なかなか面白くて続きが読みたくなってます。絵も綺麗だし、正反対の兄弟の間で揺れ動く主人公なのですね。え?でも弟と…ってことになるのかな。
by kai_nao-
0
-
-
3.0
ちょっと重い…
時代物にありがちなんですが、ちょっと重い…絵も話に寄り添うような美味秀麗ではなく、重さを伝えてくる。ヒロインがけなげで泣けてくる。
by さらだ123-
0
-
-
1.0
クエストだから四だけど、でまたこの手の内容。なんて何回目?(ーー;)💧
しかもすねた弟がめんどいことこの上もない。魅力感じない夫候補だなぁ?(ーー;)💧by 通行中。右折車線-
7
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
無料分を試しに・・・と読んですぐにはまりました!
はやく続きが読みたいです。すてきな兄弟!続きが楽しみです。by みもーーー-
0
-
-
5.0
この作家さんの時代物ストーリーはとても好きな作風で品があり、強く気高く生きる女性の姿が描かれています。そこにちょっとクセありの魅力的な男性が登場するから面白い。ヒロイン道子を応援&ドキドキしながら読んでいます!
by 星夢人-
1
-
-
5.0
面白いです!
無料分まで読み終えました。絵がキレイで、今回のヒロイン道子のお相手の二人の兄弟が美しくて色気があります!優しいお兄さんのほうと上手くいってほしいけど、弟が惚れはじめて、今後どうなるのか楽しみです!
by やきいも食べたいな-
1
-
-
4.0
これは〜
えー!想像出来るけどさ、こんなん苦しすぎる、、、
女の子も次男が好きになってでもお互いに背徳感すごくてトキメキの後のどん底期間が耐えられそうにない、、、by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
けっこうキャラが面白い
けっこう主人公の彼女のキャラクターがちょっとおっちゃ目で面白いです。あっという間に5話よんでしまいました。
by きつ猫-
0
-
-
2.0
作画
酷い設定で今流行りの大正時代の話ですが読んでてストレス溜まります。ザマァな展開が来るまでの我慢なんだろうけど作画自体もあまり好きな感じではないのでリタイア。
by まめぎゃんぐ-
0
-
