みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)

  • 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,149件
評価5 38% 432
評価4 39% 443
評価3 19% 213
評価2 4% 46
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,149件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    この先生の描かれる 絵がとても素敵!
    他の作品でも 芯のつよい でも 心優しい 大和撫子の代表のようなヒロインでした!
    この作品の展開もとても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある政略結婚ものかと思ったらまったく違う!逞しい主人公とそれを見守る周囲の人たちそれぞれが魅力的で飽きない。絵もきれいで好みです。

    by Rovek
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵!

    ストーリーがわかりやすく読みやすかったです!!
    恋愛のドキドキがしっかり描かれていて、続きが気になりました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    あらあらまぁまぁな感じで読み始めたら止まらず。そりゃこんだけ可愛くて初な子なら弟も好きになるわなぁ。笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    どの年齢でもキュンキュンできる!
    昔の時代に焦点を当てた漫画って色々あるけど、そんな中だからこそ純愛が引き立つ。
    続きがたのしみです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    華族

    ネタバレ レビューを表示する

    伯爵や公爵など、日本の話が少ないため忘れていたけど、ちゃんと日本にっも身分制度はあった!!
    大正時代の話だけど、幕末から明治の間には無くなったのかと思っていました。
    まだ大正にもあったんですね
    道子、栄人、譲の三角関係はどうなりますか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    魅力的な登場人物

    画風が好きで見始めたが、登場人物が個性的でハマってる。主人公の筋の通った行動が好感持てる。続きが楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    時代のせいだけど、たくましく生きるヒロインを応援したくなる!!
    でも、そのなんとも切ない気持ちが実ってくれれば…

    by Kアン
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切なくて涙でる

    みんな自分の立場があって一生懸命で泣ける。意地悪な人はいないし、この時代にどうにもならないことに向かって立ち向かう登場人物に心打たれます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    性格に難あり

    ネタバレ レビューを表示する

    相手役になるだろう男の人が性格が悪いように感じるのが辛いところ。もっと主人公を人間らしく扱ってくれないと好きになる理由がわからなくて感情移入しにくい。
    好きな作家さんなので応援してます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー