みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
31 - 40件目/全48件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    レス夫婦

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで2話読みました。
    結婚当初はラブラブだったのに、6年目でレス。会話もなし。しかも旦那には女の影が…。
    ありがちな設定ですね。
    現実で、こういう夫婦あるんだろうけど。
    せめてマンガの世界では、もっと幸せな設定にして欲しいな。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    クエストで…

    わかってて読んだけど…
    やっぱり不快

    テンプレか?
    他の作品と違う何かあるのか?

    好きな人は好きなんだろうけど…

    by CY29
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    読んでて、
    早く別れちゃえばいいのにって言葉しか出てこない…何のために一緒にいるか分からない人より、自分の人生楽しんで!

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    クエストだから読んだけど、無いわ~。

    最近多いよね?主人公さんがないがしろにされがちなんだけど、主人公さん自身に非はないパターン。
    ないわ~💧

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ミッションの為に2話だけ

    絵は上手いし綺麗ですが、全く好きじゃない設定でした。

    夫婦のレス問題や浮気旦那の話が好きな方向け。

    by nagonta
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストの対象作品だったので無料分だけ読んだ。
    レスになった夫婦の話。
    無料の2話で歩み寄りたい奥様に対してどうやら他に気になる人がいるような旦那。
    いずれ旦那の思い人は知れることになるのかな・・・表紙男女4人だし。
    考えるだけで苛々してくる。

    by mocoaki
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    クエストなので読んでみました

    普段は浮気、不倫系は好まないのですが、2話読むだけでポイントがもらえるので読みました。やっぱり無理だった。こういう話にハマる人もいるんですよね。相手に対して気持ちが無くなるという事はあるし、それは仕方がないのだから悪いとも思わないけど、不誠実な態度を取り続けるのは…うーん、やっぱりこの系統の漫画は嫌だなあ。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    だんなさんも不倫してて奥さんとも向き合わない、不誠実さが最悪だし、レスで背中向けられるぐらいなら寝室別室にしてしまえば、自分の時間を大切にできていいのに。と思ってしまう…。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    芽衣さんもっと早めに行動しなきぁ駄目ですよ❗遼君彼女いますよ。自分勝手の生活じゃ一緒にいる意味ないと思います。言う事はきちんと言ってほしいな……

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    こういう話は嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気するくらいなら別れればいいのに。
    子供もいないなら別れたって問題ないじゃんw
    奥さんとちゃんと向き合えないのに、
    キープしとくなんて狡い!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー