みんなのレビューと感想「私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について
作家
配信話数
31話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 409件
評価5 41% 169
評価4 40% 163
評価3 15% 62
評価2 3% 12
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全409件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。主人公のロロナ以外ほぼ全員クズ。ロロナが事故で亡くなったところから話が進んでいくのですが、なんとなく違和感。主人公だもの、ロロナはきっと生きていますよね?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わからん…でもおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか初めっから主人公がタヒんでその後の話みたいでびっくりしたけどロロナちゃん?が生きてることを願っているッ!!結構人間の裏をわからせられる作品だなぁと、私みたいに思いの大好きな人にはもってこいかも!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分8話読みました。
    婚約破棄された翌日に、事故でなくなる主人公。
    周りはクズ人間ばかりで、亡くなった事を喜ぶ。
    しかし、喜んでばかりいられない破滅への道が。
    よくある復讐劇ではなく、この後は破滅でスカッとしていくのかな。
    そして気になるのが、もしかしたら生きている主人公。
    展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしを見たとき、またこのパターン?と思いましたが読み進めるうちに、ロロナが居なくなった後の展開が知りたくてドンドン課金して読んでいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すきかも

    人が死んでもなお、自分の欲にしか目がない生き物はまさに人でなし。破綻破滅していけばいいと思います。痛快です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ノベルを読みました

    こちらから読み始めたのですが、先が気になってノベルを購入して読みました
    なんとまぁ…というお話です
    楽しめます
    死んでしまった人は気の毒ですけど、バチが当たったんでしょうね
    みんなそうです。因果応報です

    個人的に「ずっと好き。だという気持ちが報われるお話」が好きなので、本当言うと最後はもっと盛り上がって欲しかったけど、好きなお話ではあります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から主人公が亡くなって?始まるストーリー展開が先が読めず面白いです!!イラストも綺麗で良いです。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    1話目でよくある婚約破棄から始まるヒロインの再スタート物語かと思ったんですが、無料分終了までヒロインは出て来ず…きっと生きていて登場するんだと思うんですが、それがいつなのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのヒロインの死後の話!?
    すごい斬新です!!
    みんないかにロロナに助けられていたかを思い知るんでしょうね。そしてきっとみんな自滅してロロナは堂々と帰って来る…であってほしいな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    生きて

    無料分しか読んでないのですが、きっと行きてると思うんだけれど‥
    どういう展開になるのか気になる。
    購入しちゃおう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー