みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,114件
評価5 37% 414
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,114件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    虐げられた花嫁、龍神様、ありきたりな話をよく見ますが、これは絵が綺麗でどんどん引き込まれます。また、ヒロインが声が出ないというけれど何か異能をもっていそうな気配。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開は色々あるね

    ネタバレ レビューを表示する

    お話はポンポン進んでる感じ。でも一つ一つがあまり深くない。彩芽、そろそろしゃべらんかなー?キャラも綺麗でいいのだけど、何というか…カクカクしてる?動きに柔らかさがなくて時々不自然に感じるので☆4としましたー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり酷い虐げられ方に目を背けたくなりました。黒龍の生贄だなんて。そのために生かされていたなんて。なんて可哀想なあやめ。絵が可愛くてピュアさにキュンとしました

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に虐待されていた娘が神さまの生贄とされらが、紆余曲折の上で神さまに溺愛される。特別珍しい設定ではないけど、絵がキレイなので取り敢えず読み進めました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料なので読みましたが

     ヒロインの彩芽がか弱すぎでしっくりきません。
    絵は綺麗なのですが、登場人物にあまり深みがなく、表情がオーバーすぎで内容が入ってこない。
    無料分は読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の44話まで読みました
    彩芽ちゃんが声を取り戻して良かったです
    次は、2人の想いあってる気持ちが早く通じ合うと良いなと思います

    by moie
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    声が

    ネタバレ レビューを表示する

    早く取り戻せると良いなと思いながら、読んでます。無料分だけですが、お互い好き同士っぽいのに思いが伝わっていない感じがもどかしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私が気になり過ぎなのか分かりませんが、たま襟が逆になっている所が気になってしょうがない。
    反転しているのだろうが、そこのチェックはしてほしいな。
    お話も面白いので、よく読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々な騒動や苦境に巻き込まれながらも、読んでいると心が温かくなる作品
    絵が可愛くもあり綺麗でもあり一つ一つの言葉にも優しさがあるような素敵なストーリー。ネタバレしないほうが楽しみでいいかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あっ!そっか!喋れないんだった!忘れてた。と思うほどに表情が豊かで、設定をすっかり忘れてしまうほど可愛らしい主人公が好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー