みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,092件
評価5 37% 404
評価4 39% 428
評価3 18% 198
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,092件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高!

    こういう作風は好みにドンピシャ!
    数多く読んできたけれども、久々に楽しみが増えました。
    続話を心待ちにしてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    主様が

    主様の優しさが
    響く〜
    男前過ぎてきゅんきゅんする〜✨
    クールなようで
    とっても優しく労れる
    心根の柔らかい方
    もう、幸せな、未来しかないですねー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    イラストかわいいって思って読んでみましたが、思ったより面白くてハマりました。主人公かっこいい😎続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    冒頭から 少し…

    冒頭から あまりにも またか な 展開過ぎて 少し残念。ほぼ 同じ 作品を 何度も 読みました。作品ごとに 工夫や違いはあるのですが基本パターンが 同じ過ぎて 私はあまり 好きではないです。このパターンが ツボな方には 面白いと 思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛らしい

    好きな画風なので、かっこいい男の人と可愛らしい健気な女の子話は、気持ちが入りやすくていい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これからも面白かったら良いな

    クエストで読み始めました。まだ9話しか読んでませんが先が楽しみです。黒龍の世界の中の謎や主人公の声が治るのか興味深々。

    by Tuber
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは絵が綺麗です♥️内容はありがちと言えばありがちな内容だけど親がなくなり引き取られた親族の家では虐げられる。最後はハピエンになるのかなぁ?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    NEW

    絵もストーリーも幼い感じ。幼い見た目なのに、ラブラブの描写だけは大人向けで違和感ありありでした。もういいよって感じであまり好きにはなれませんでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最初は良かったけど

    最初は良かったんですけど途中からTLコミックかなって感じになって
    残念です。続き購入しようか悩みます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    主人公が健気

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーですが、主人公が健気で応援したくなります!
    絵も綺麗だし旦那様も美しい!
    これから2人の関係もどうなっていくのか楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー