みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,114件
評価5 37% 414
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全1,114件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはなかなか面白いのですが、絵柄が好みではなく残念。ヒロインは声が出せるようになるのかなあ。本人もまだ気づいてない能力、スペックが開花するのかなと期待しながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になりました!

    先が気になりました!これから先にこの可愛そうな主人こうが幸せになって欲しいと思いました、また、読ませてください

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    声がいつ出るのか

    ネタバレ レビューを表示する

    結構焦らされましたが、出ましたね‼️
    ヒロインがちょっとウジウジしてて、控えめ過ぎて、焦れったかったです。
    でも絵は綺麗でした。
    ちょっとキャラクターの表情や動きがぎこちないかなーっという印象でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    絵も綺麗で読みやすいです。
    もう、続きが気になります。
    課金決定です。
    主人公には幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでる途中です。
    彩芽が小さい頃両親が亡くなり、叔父夫婦が来てから、彩芽は不幸になる。
    虐待を受け、声が出なくなってしまうなんて…叔父夫婦から、助けられるけど…お願い幸せになってーーー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も素敵

    久々に漫画を見ました。続きがきになり、イッキ見してしまいました。
    続きが気になりすぎです!早く見たいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    早く声が出るように

    ネタバレ レビューを表示する

    健気な主人公が、虐待で声を失うというのは、なかなかつらい設定だなと。。。早く喋れるようになって欲しい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ずっと気になってたけど読めていなくって…やっと無料分を読みはじめました。これから2人がしあわせになって欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    声を失った為、なかなか自分に自信を持てない彩芽を黒龍が支えて、だんだん彩芽が強くなっていきます。
    そんな2人が相思相愛になっていきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雨が降らないからと娘を生贄として出すまではいつもあるパターン。しかし、なぜかその後建物に火をつける惨さは最低の親だね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー