みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,114件
評価5 37% 414
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,114件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    声が出せるようになって良かったねー、彩芽さん。朔さまの溺愛も素敵だし、弟くんにも家族と認められてホント良かった。
    この先まだまだ困難があるのかなぁ・・・

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公への虐待ぶりが酷すぎる。あと、ストーリーの進み具合が遅すぎて、もう1話終わり?という感じで、イライラします。今は無料話を読み進めているので我慢できますが、購入となると考えてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んで見ました。
    黒龍様がめちゃくちゃ素敵!カッコ良い!
    声はずっと出ないままなのかな?絶対続き購入します!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    両親の死をきっかけにヒロインは声を失ってしまった、
    それなら何かきっかけがあれば、
    また声を取り戻せるんじゃないの?

    by edna
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    12話まで読んだところです!
    絵がきれいで、メインの二人も美男美女✨
    目の保養になります(´∀`*)
    話も面白いです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    追加してまで読みたい

    初めてポイント購入してまで読みたい物と巡り会いました。今まていじめられてきてガチイケメンの金持ちと幸せになるストーリーはたくさんあるけど何故かコノ話には引き寄せられる何かがあります。是非読んでほしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出できて

    おすすめに出てきたので読み始めました。作画が綺麗で読みやすいです。ヒロインの衣装が可愛くて素敵です。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分44話読みました。
    よくある設定のよくあるストーリーですが、意外と良かった。
    悩んでるなら読んでみる価値ありですよ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある設定のお話ですが、絵も好きだし、彩芽(主人公)には、早く声出せるようになって、巫女の力取り戻してほしいです。まだ読み始めですが、長い話みたいなので、ゆっくり読んでいくつもりです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が終わってしまった…主人公は生贄として捧げられた人物。酷い家庭から来るのは良くある話しですね。でも嫁いだ先の女中さん達が良い人達ばかり。そしてお義父さんやお義母さんが素敵です。何と言っても旦那様が〜。こんな素敵なお話しは皆さんに読んで欲しいです。絵も綺麗ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー