みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,114件
評価5 37% 414
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,114件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひどい境遇

    親戚に預けられて虐待されるパターン多いですね。
    でも血の繋がった子供をここまで虐待するってどうなんでしょう?
    この後幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。
    声に関する能力を持って生まれたのに、その立場を奪われて最終的に可哀想な主人公。
    絵はいいと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く先がみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこよくやさしい朔とやさしい彩芽の先が知りたくなって無料分を一気に読んでしまいました。茉莉に仕打ちされる姿も楽しみです。侍女も明るくて見ていてホッとします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるいじめられた不幸な主人公が見初められていく系のお話です!
    声が出ないなかひたむきにがんばる主人公が健気で応援したくなります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人のこれからに期待大です!

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじとしては、家族に虐げられていた主人公・彩芽が生⚪︎として黒龍様に捧げられ、黒龍様(朔様)に愛される…という王道の和風シンデレラストーリーです。そんなあらすじの漫画はたくさんあるけれど、私の思う最大の魅力は、
    ・絵がとにかく綺麗!!!
    ・お互いの健気な愛が尊すぎるっっ!!!
    というところです。ついでに力の強化とか理由つけて朔様がひたすら彩芽にキスしている時もあるんですが、それがまたエロ綺麗で良きでした!
    彩芽の家族も朔様が制裁を喰らわせたし、お手伝いさんも義両親も義弟もいい人で(義弟は最初つっけんどんでしたが兄思いのいい子でした)彩芽に幸せになってほしいです

    by ANsk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    声がでなくても、出せなくなっても、綺麗な心があれば本来の浄化が出来る
    声が出せたらどんな声なんだろう?

    by maumaro
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでる…

    黒竜以外って、ほぼ残念な顔よね?茉莉もイマイチ…めちゃコミあるあるというか、虐げられてた主人公って、大概卑屈な感じ…綺麗だな…と思う絵面もあるけど…なんか残念

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    引き取られた叔父家族に虐げられて育った主人公あやめは、ひどい扱いを受け声を失い、巫女の座も奪われ、さらには黒龍への生贄として黒龍・さくの花嫁として黒龍の屋敷で暮らし始める。さくからたくさんの愛情を受けながら心優しいあやめが声を取り戻して幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    想像以上に良かった

    いつものテンプレ、他と変わり映えしないと思って期待値低く読み始めたんだけど、予想以上に良かった!

    ご主人様が優しい、主人公の心が綺麗…これもいつものパターンだけど、心が温まるのよね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    ストーリーは、家族に恵まれない主人公は生贄にされそうになったが、それをきっかけにイケメンと出会うパターンですがキュンキュンストーリー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー