みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
可哀想な生い立ちの主人公と意地悪な義理家族。
シンデレラのような境遇と、典型的な性格悪い家族達、分かってはいるけど、面白いです。by 天邪鬼1028-
0
-
-
5.0
たまたま出てきて超絵柄が綺麗だったので見てみたら内容も最高で、二人の関係にめちゃくちゃドキドキしました!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
絵がきれい
カラーの絵がきれいです。お話もなんだかきれい。悪いあの家族は分かりやすく嫌な人たち…。きれいな絵を楽しみながら読みたいです。
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
彩芽ちゃんが本当の能力の持ち主なんだね。
もしかして彩芽ちゃんの両親ほ叔父夫婦に亡き者にされたんじゃない?
茉莉と叔父夫婦が早々に地獄に落ちて苦しみ抜きますように。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白そう
似たような設定や神話などあるのかもしれませんが、ストーリーに引き込まれます。声を取り戻すことは出来るのかな?この先のストーリーがたのしみです。
by はるウララ-
0
-
-
3.0
なんか、どっかで読んだことあるようなキャラクターと人間関係。これから変わっていくのかな?最後は叔父家族がひっどい目にあって、ヒロインは喋られるようになるんだろーなぁ。とか?想像できる…。
by nirai-
0
-
-
2.0
先が見える
よくあるストーリーで先が見える気がします。意地悪な家族で嫁がされる。そこで愛される。もっと読み進めば違う展開なのかもしれないけど・・・
by ひかりのさきに-
0
-
-
1.0
クエストで読んだ
「未読の作品を」のはずが「読んだっけ?」と思わせるありきたり感。
絵柄も、はじまりかたも、登場人物、設定もなにもかもそう思ってしまう。
おそらく贄設定からのラブラブ溺愛ね?
タイトルでだいたい内容もわかる上に、それが好みじゃないとなれば
申し訳ないが私にとっては読むまでもない作品ということだな。
でもこうして類似作品がたくさん作られているのは人気ジャンルってことよね?by (ФωФ)-
1
-
-
4.0
女の子可愛い
とりあえず無料分読みました。
意外と面白いかも。
イヤな家族とか婿が格好いいとか
設定はよくある感じだけど
神様の世界で暮らすんですね~。
なんとなく先のストーリーも想像つくけど
読めるとこまで読んで楽しみたいな。by しまっ子-
0
-
-
5.0
良い
無料分読みました。
よくある不幸な生い立ちからの 幸せストーリーですが 絵が綺麗だしとても読みやすいです。もう、続きが気になります。
主人公には幸せになって欲しし声が出せるようになって欲しい。by 岸壁の母-
0
-
