4.0
もぅ〜ピュアすぎる!!でも、初めての恋のゆっくりとした展開、そして男女それぞれの視点からの話もあって感情移入してしまい胸キュン(*≧∀≦*)
わたしもこんなピュアな時あったのかなー。いや、なかった。二人の結婚式まで見届けます!
-
0
5636位 ?
もぅ〜ピュアすぎる!!でも、初めての恋のゆっくりとした展開、そして男女それぞれの視点からの話もあって感情移入してしまい胸キュン(*≧∀≦*)
わたしもこんなピュアな時あったのかなー。いや、なかった。二人の結婚式まで見届けます!
なかなか進まないストーリーですが、二人の昔の関係を徐々に明かされていくのでだんだん課金せずにはいられませんでした。
ティワンカン!かっこいい!!
他サイトで少し読んでましたがこちらで読める様になり再読中です!!
元ヤンなのに相手を思った行動、大切にするところ素敵♡触れない約束なのに我慢できず、委員長(主人公)から行くところとか、ムフフ、、。
無料話分のみ読みましたが、もう少し無料話分を増やしてもらえたら、、ストーリーに引き込まれて追加するかも?!フルカラーで絵が綺麗なのは◎
第一王子と結婚後の主人公は、六年間も夫婦生活は絶たれ、さらに子供が出来ないことを姑にも虐められ可哀想。だけど、自国の安泰を守る為に出来ることは何かと奮闘。
その一方で、バラ園に迷い込んだ先で出会った第二王子に心惹かれる主人公。どちらと結末を迎えるのか気になる。
『異性恐怖症』という病を患っている二人が、克服、改善を試みようと協力し合うストーリー。
同じ心境化であれば、辛さや距離感がわかるだろうと始まるが、其々互いに好意を寄せてしまう事となる。ただ、主人公が異性恐怖症になった原因は初めにストーリーとして出てくるのに、桐生さんの原因がわからぬままストーリーは続く。キーワード「なこ」という女性の名前だけがわかっており、先々を読まないとわからない。
楽しみに続きを読みたいと思います。
こんなクズ男を好きになっちゃダメなのに。一香さん!あなたならもっと素敵な方と巡り会えるのに、どうしてここまで好きになっちゃうのー!!ハマって抜けないんだなー。新くんはダメなのかい?
振り向きもしないクズ男をここぞとばかりの強いアタックで振り向かせようと頑張ってる姿、きっと相手の中にも変化をもたらしちゃうのかも?どんな展開になるか楽しみ。
主人公が電車で助けられ、その彼に恋をする。いつか会えたらそれは運命で次こそは気持ちを伝えようと思っていたら再会。アイジくんのカッコ良さは分かるけど元カノの登場で、無いわーとなった。一方でジュンくんは、少しずつ主人公の良さに惹かれ、何かあるたびに側にで支えてるところ素敵。
美園君と是非くっついて欲しい。
インフルエンサーかつモテ男であるユキ。本当に相手を好きで付き合ってるのに誤解され、どんな相手とも長続きせずに別れてしまう。そんな中で出会った百合は、静かめで清楚な女性なのに上から押しが強いギャップがたまらず、受け身になりたくないのになってしまうイケメンに、、ぶふっ。この互いのギャップコメディがが堪らない!!
魔法使いと言われる先生の元で家政婦として働くルシル。これまで先生の元で雇われた人はすぐ辞めていくのに、ルシルだけはいい距離を保ち、先生からもいなくなっては困ると言われるほど。
言葉数がないが、生活を共にする中で阿吽の呼吸のような自然さ。いつか恋するようになってしまったルシルが、先生とどう展開して行くのか楽しみ!
親の離婚、そして時を経て同じ家族と再婚し兄と再開した主人公は、兄に恋心を抱いてしまう。兄弟での恋はいけないと、幼馴染の律と仮のカレカノとなる。しかし、兄妹ではあるが血が繋がっていないことがストーリーの中でわかったので、このまま兄妹でくっついてもいいかなーと思う反面、律くんとの恋が本物になることも期待したい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
モブ子の恋