この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「懐妊初夜~一途な社長は求愛の手を緩めない~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,088件
評価5 26% 287
評価4 34% 374
評価3 27% 298
評価2 9% 94
評価1 3% 35
901 - 910件目/全1,088件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    主人公が正直で裏がなくて見てて清々しいー!これからの展開がすごく楽しみです!社長とのやり取りもテンポの良さがいい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルがあんまり好きではないので期待せずに読みましたが、意外と良かったです。社長もかわいらしいし、絵がキレイ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚はしたくないけど子どもは欲しい人って自分のまわりにもいたなーと思いながら読んでたけど、社長に大切なされていく中で幸せを感じて欲しいなー、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりそうな予感!

    タイトルからはあまり期待していないものの、イラストが可愛いので読み始めました。良い意味で期待を裏切られて、愛おしい二人にどちらも応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルが気になり読み始めました。まだ途中までしか読めていませんが共感できる部分もたくさんあって面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    社長はどうやら少し勘違いをしてるようだけど、これはこれから溺愛の予感ですね♡
    続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルで

    ネタバレ レビューを表示する

    意味深なタイトルだなーと思ってお試しで、読み始めてみました。
    最初から、だいたんな始まり方で…
    でもその方が読み進める気持ちが強くなるので◎ですね。
    設定としては、んー、そんなわけないやーんて思うけど、面白い展開に期待します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いきなり子供が欲しいってすごい!でも、お互い好意を持っているんだしこれは、両思いからの社長の溺愛になりそうだな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルがドキドキする!

    あり得ないはなしだけれど、溺愛系なのかな?好きな展開です!
    今後どうなるか楽しみです!絵も可愛くて、好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がかわいくて好きです。社長との恋がうまくいったらいいな〜2人の噛み合ってない感じの会話が好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー